◯◯体質って最強!最高 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

今日も良いお天気でした!



お仕事のため、河口湖へ向かう道

グルグル🌀巻かれている雲がずーっと目の前に。

なんとも不思議な雲。


私が皆様にいつもお伝えしている

大切なこと


「循環を起こす」


まさにそんな雲だなぁーと。

グルグル🌀と渦を巻き、周りを巻き込みながら上昇していく。


いいこと、物、人、さまざまな「良い💕」を独り占めすることなく、みんなに分けていく、共有していくことの大切さを、氣質診断士となり、100人チャレンジをした事で、本当の意味で体感し、腹に落ちたと感じている今日この頃です。


循環を起こせる方は、行動に移せる人であり、愛を持って毎日を過ごしている方である。

そんな方の先には、同じように循環を起こせる人が繋がっているの😊


今日は、お仕事の後に循環発生機のようなお友達に久しぶりに会いまして、色々なお話しをさせていただき、エネルギーチャージをしてまいりました!



富士山の元で会っていたわけですから、いいネルギーをチャージしたこと間違いなしです👍


るんるんでかえってきたら…



またまた循環を起こしてくれる方からの贈り物が届いていました❣️


体調の悪い母のために、わざわざ足半を作り、弘法大師さまに祈願してきてくれたんです😭

浮腫みやすいとおもうから、これを履いて寝てね💕って。


それから…

私にはこれを



今幸せだよ〜😭


いつも心を寄せてくれる

本当に出会いに感謝しています🙏

ありがとう〜💕💕💕



夜の気質診断

もーね〜

鳥肌立ちまくりの診断で😅

ちょっぴりヒートアップしてしまいましたわ 笑笑


今夜のお客様とわたくし乃和

出会うと人生が変わると言われている相手同士

「納音」という関係性。


私と私の妹は、この納音の関係性なんです。

守護神も、私が伊邪那岐命で妹は伊邪那美命

古事記では夫婦の間がら。


イザナは男性を表し

イザナは女性を表す

「イザナ」とは誘い合うと言う意味

誘い合う男と女で「(きみ)」と言う言葉となっているんですよー👍


日本で一番最初に夫婦となって、一番最初に離婚したという😅 

強すぎる愛によって翻弄された夫婦💦💦 (話が脱線🤣)



このお客様、なんと!!

その妹と名字まで同じ〜びっくり


色々見ていっても面白いくらいに共通点も多くって…

トドメは、旦那様のお誕生日が、私と同じ〜ガーンガーンガーン


ゾワゾワ〜からのゾゾゾ〜っですよ。

本当に

本当に

本当に不思議な時間でした💦💦


お客様にとっても、きっとたくさんのことに気がつき、自分の中の自分と繋がったのではないか?とおもうのです。


たくさんの皆様を診断させていただいたからこそ、私自身がたくさんのことに気づくことができましたし、沢山アウトプットさせていただいたからこそ、また新たな視点で再注目していきたいことが出てきましたビックリマーク



自分を徹底的に知り、向き合って足りない部分に目を向けて、補う努力を続けた先に、見えてきた世界は、まさに今日見たグルグル🌀渦巻きの雲のような循環する世界💕


わたくし乃和自身も、足りない気質を補いつつ、できる限り循環を起こせる人となれるように意識して、心がけてきました。

今は、意識しなくても自然にできるようになってきたのではないかなぁーとおもえています💕


卵🥚が先か?

鶏🐓が先か?ではありませんが…




確実に私の目に映る世界は1年前と、いやいや半年前とは違っているのです。


色伝師®︎乃和

色を通して、そんな世界があることをこれからもコツコツと伝えていきたいと思っています💕




 

万華鏡アート体験会

11月21日(日)

ちなみにこの日は一粒万倍日👍

ワクワクの一日になりそうな予感💕



今回はこんな感じに仕上がりますよ👍


ビビビッときた方は、ご連絡くださいね💕




氣質診断って何?って言う方はこちらをどうぞ⇨⭐️



いやいや
それより何より、乃和って何者なんですか?って言う方はこちら💁‍♀️をご覧くださいね⇨🌕