最強開運日 どんな日でしたか? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

2021年11月12日(金)

一粒万倍日*天赦日*甲子の日*大安💕

最強開運日❣️



そんな本日は、早朝より出張着付けのお仕事に行ってまいりましたぁー💕

七五三

おめでとうございます㊗️

最高のお天気に恵まれて!

最高な一日だった事でしょうね。


きいて

きいて


それもね!

私の夢がひとつ叶った日でもあるんです😊


私は、一人一人がしっかり立っている人と、お仕事をして行けたらいいなぁーって思ってまして。

出張着付けでは、お着物は着せられるけど、ヘアメイクはできない😅

昔の私なら、1人で全部できるようにスキルを身につけるぞ!とか思って頑張る人だった。(流石にこれは無理でしたが💦💦)


または、全面的に力を貸すか

まぁー偏りがありましたねー🤣


そんなわたくし乃和も、歳を重ねるごとに何かが違うよなぁーって思うようになりまして…。


また、統計学なんかを学ぶようになった事で、徹底的に自分を知って、自分がどんな生き方をのぞんでいるのか?が明確になったのでした。


そんな中で気づいたことの一つが、先程の一人一人が立ってる人とお仕事をしたい!と言う願いだったのです。


着付けのご依頼をいただく際に

「ヘアメイクもお願いできませんか?」と言われる事も多く。

ヘアメイクさんとペアになって、お伺いできる日が来たらいいなぁーって思っていたと言うわけです😊


それが叶ったぁー💕💕



ありがとうございます🙏

嬉しいなぁー💕


ほーんとに嬉しかった。

よろこんでいただけましたし。



それからね!

本日の気質診断


24歳のお嬢様💕

実はこの方との出会いは、遡る事約20年。

お父様がヤフオクで、私のとんぼ玉のネックレスを購入してくれた事がきっかけ。

それを期に、各地で開催されるクラフト展にご家族で足を運んでくださっていたんです!


成人式に、とんぼ玉のかんざしをご注文くださってから、4年の歳月が流れまして…。


だからね!

私的には勝手に、母親のような気持ちで、診断に向かってしまいましたよ😅

本当に大人になったねー。


この先の夢の話も聞いて、心が熱くなりましたよ😭

成長したねぇ〜💕💕

母は嬉しい😆

スパイラルアップ⤴️しちゃってくださいねー❣️


着付けの後にリアル娘ちゃんともお話しして、立派になってくれたなぁーって、嬉しくなった日でもあったから、本当に、本当に、本当に嬉しい一日でした。


皆さまは最強開運日は、どんな1日でしたか?


あっ!

忘れちゃいけない事が💦💦

昨日万華鏡アートを描いてくださった方々から、次々にLINEがとんできまして…。


それも本当に嬉しいメッセージばかり😆

幸せすぎましたぁー。


私も循環の速度が上がってきてるんだなぁーって感じる今日この頃。


先日も書きましたが、一週回って今は再び数秘術の神秘?や凄さも改めて感じ、本や資料を引っ張り出して復習しまくってます。

その本の数の多さったら…😅


やっぱり私は辛い時期程、成長するんだなぁーと感じていますよ!

金の年の金の季節


大木の私は怖くて怖くてたまらなかったぁー。

でも、そんな時ほど動かされるわけですね💦💦

なぜなら私は「成長期生まれ」なんですから 笑笑


なに?

なに?

何言ってるのぉー??


そう思った方は、まずはこちらをご登録くださいね💕