本日よりこちらにて | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

早朝から、屋根登る棟梁!


長距離運転でおつかれな姿は見られません。

尊敬🙏


流石に工房に出入りするのは邪魔になるから、今日からは…



工房は使用しないことにしまーす!


1階の和室に移動です。

いやいや、こんなところがあるなら、ここ使えばいいじゃん💦😅


一時的に使うのはいいけど、日常的には勘弁してー By.旦那様



第一号のお客さまは、氣質診断のお客様💕

バランスがくずれてしまっているようですし、本来のご自分の素質も活かせていない様子。

何より頭でっかち

身動きが取れなくなっちゃってませんかぁー?


現状をお話しさせていただき、改善するためのご提案もさせていただきました!


だけどね…

頭が大きいとなかなか耳に入らないんですよねー💦💦

お節介おばちゃんは心配しかできませんが、ご本人しだいなんですよねー😭


自分を変える作業は、ダイエットと一緒❣️

1人で走るのってしんどかったりしますよね〜💦💦


そこで!!

万華鏡アートを描きましょう👍ってご提案させていただいてます。


カウンセリングは60分

60分なんてあっという間に経過しちゃいます。


万華鏡アートセッションは、お一人お一人に寄り添わせていただいていますので、描き上がるまでずーっとお話ししてるんです。


扉が開くタイミング🚪って、人それぞれ違うので

そんなところから考えても、万華鏡アートは、ベストなツールなんですよね💕💕




前日3回セッションを終えたお客様。
3回目はガラリと雰囲気が変わりました!

たくさんのことに気づき、何が好きで、何が嫌いか(不愉快か?)などなどについて掘ってみた😁

これってほんとに大切💕

対面のみの開催ですが、自分を知り変わりたい!一歩踏み出したい!と思っている方はぜひ万華鏡アートを描きましょう💕💕


午後からのお客様はこちらの方が来てくださいました😊


はーい

4年生と年長さんの姉妹💕


じゃらんさんからのお客様


お二人揃ってキーホルダーを作っていただきましたよ!



わたしのワークには、どれにも見本がありません。

材料を自由に選んで、自分で考えてつくりあげていきます。


学校の図工や家庭科の授業でも、AかBかCの中から選んで作りましょう!的なものがおおいので、自由にと言う事が返って難しかったりするようです💦💦

でもね!

お子様の柔軟さは素晴らしいです✨



次回はバーナーでガラスを溶かしたいです😊って言って帰って行かれました。
是非またきてくださいね💕

色伝師 乃和について知りたい方はこちらをご覧ください💁‍♀️