護り龍の登場です | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

20年前

バーナーワークの魅力にハマり、とんぼ玉作家への道を歩み始めました。


色んなことに興味を持ちつつ、ガラス1本で歩んできましたが、子供の手が離れる頃、これからはやりたい事はどんどんやろう👍

そう思ってさまざまなことに飛び込んで、今に至りますウインク


とはいえ…

今柱の一つとなっているものは、どれも「やりた〜い」と思って始めたのではなく、気がつけば学ぶ事になっていた。

そんな物が残っているんです😅


元々が知りたがりの、深堀タイプの私。

追求、深堀が止まりませーん🤣


そんな私が、素敵な方だなぁーと思っていたアーティスト 佐々木 ゆかりさんが、氣質診断を受けてくださいました!


ありがとうございます🙏

勝手に「美魔女」さんと思っていた明るく輝く女性。

そんなゆかりさんと、お話しができるなんて💕

嬉しいひとときでした。


・まずは自分が持つ気質を知る。

・足りない気質を補う。


何で補うの?!


はい

この診断を私が取り入れたい💕と思った最大の理由がこちら💁‍♀️


足りない気質を色で補う🎨

色の翻訳者 色伝師 が活きてくるじゃあーりませんか😆


それもね!

シンプルな考え方だから、行動に移しやすいんです。


アートの先生でもあるゆかりさん

早速、オリジナルアート護り龍🐉にて、足りない気質の色を補う龍を描き、対応する方角に飾ってくれたそうです💕


基本気質「木」の守護獣は「青龍」

龍が登場して、おっと びっくりー❣️🤣



万華鏡アートでもお伝えしていますが…

まずは「一度しっかりと意識にあげること」が大切だと思っています。


私は目標や計画を立てるより、次々と目の前に置かれるハードルを飛び越えていく方が得意です。


そうは言っても、特に意識しにあげていないだけで、方向性などは決めているんですよね👍


氣質診断と出会って、「意識して行動に移す」事が、習慣に変わるという事に気付きました。


そうする事で、見える世界は変わってくるんですね💕


簡単に言うけれど…

これがまた難しい😅


わかっちゃいるけど、毎日の生活に流されて行動出来ない。

そんな人が多いのかもしれませんね!


そんな方のために、わたくし乃和がいまーすおねがい

あなたに合ったツールを使い、笑顔の花畑をつくります💕



あなたも、ひまわりの様な笑顔で毎日過ごしませんか?


まずはお友達になっていただき、あなた自身の「私ってどんな人?」を知ってくださいねウインク