出会いに感謝 笑顔のリレー | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

ご縁に感謝🙏

 

只今絶賛開催中👍


陰陽五行を用いた氣質診断😊

100人チャレンジ

うけてくださったからのご紹介で、繋がってくださる事が嬉しいです💕

笑顔のバトンを繋いでいただき、ありがとうございます。


笑顔のリレー❣️


これこそが、わたしが目指している

笑顔の花畑を作る

最良の道💕 感謝です🙏


診断中に、皆様の口から出てくるワードの中で、もっとも多い言葉。


それは…

なるほど!

おもしろ〜い💕💕


一つ一つに納得できる。

だからかぁー🤣



…でっ

どーしたらいいの〜💦💦



・まずは自分を知る事

・知ったら意識にあげる事

・行動に移す事👍


シンプルだからこそ、何をしたら良いのかが明確なんです。


開運するために、わたくし色伝師 乃和がご提案させていただいていることは、足りない気質に対応する色を補いましょう❣️です😊

万華鏡アートを使って、あなたの五行を整えましょう💕です。



万華鏡アートセッションに、月1で通って来てくださっているお客様が、実際に描いてくださいました。


火の陽 頼りになるリーダー男性気質の 太陽さん☀️が、補った気質は、土と水です。 


通常の万華鏡アートを描く時と、意識の向け方等は少し違いますが、何もない状態で描く事に抵抗があった方も、むしろ描きやすくなるかもしれませんね。


例えばどんな方かなぁー?

守護神鑑定で言えば、密魂「斎」の方とか?😊


ちなみにこちらの太陽さん

密魂は「斎」です👍 笑笑😆



こちらは、火の気質を補うための一枚👍
火は、数魂3(太陽)と4(キャンドル)の方。
ですから対応する数字、3分割で描きましたよ😊
3は子供を表す数字
元気いっぱいな、無邪気な子供ですから、ちょっぴり遊び心を加えて描いてみました。

上に乗っている、青とグリーンは、火を助ける(相生)木を表すカラー👍
燃料になってくれるのです!

火の方は情に熱い人、感情第一、熱しやすく冷めやすい、愛や周囲に尽くす人

1番の構ってちゃん気質の方なんです❣️

我が家の旦那様は太陽さん☀️
陽の中の陽なんですが…
ありがちな自分が作った、暑い雲に隠れてしまった太陽さん☀️だったんです。(陰転)

だから、太陽さんだなんて感じない💦💦
ほっといて〜って言う空気感をだすから、 ほっとくとさらに不機嫌になる人でした😅

わけわからん😣

実は、火の人のほっといて〜は、構って 構って〜だったんだって💦💦
わっかりにくーい😭

気質を知ると、コミュニュケーションに役立ちますます💕
おかげさまで、我が家は太陽さん☀️がいつも燦々と輝ける様にすることを第一にする事で、円満な毎日が過ごせる様になりましたぁー👍

こんな風に、気質に持ち合わせていない五行を色で補っていくことで、人生がうまく回り始め、回りながらスパイラルアップ⤴️
運気上昇⤴️
それをお伝えしているのが、只今キャンペーン中の氣質診断100人チャレンジです!

気になるーって思ったあなた
公式LINEでお友達になってくださいね💕

まずは、あなたと言う人についての基本の「き」を教えちゃいまーす👍


お名前、生年月日とわかれば生まれた時間を教えてください💕


先日おおくりした、都内在住 Yさまの開運万華鏡アート💕

この方も基本気質は火🔥 女性気質のキャンドルさん。
誕生数秘は1なので、10分割で描いたY様のためのリーディングアート。



氣質診断を始めた事で、封印していたリーディングアートが解禁となりました💕
人生、どこでどうなるか?!わからないものですね💕

開運万華鏡アートは、氣質診断込みで描かせていただいております。
詳しくは、公式LINEからご連絡くださいね😊


100人チャレンジ 残席73です。
たくさんの方からのお申し込みをお待ちしていまーす。