天赦日と一粒万倍日の本日 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

天赦日と一粒万倍日🌾が重なったエネルギーがとーってもたかい本日6月15日



風水デザインスクール 気質診断士として、正式に認定していただきました!

守護神鑑定師と同様に、山梨県初の気質診断士
ーす🎉🎉🎉

気質診断士ってなに?
それにつきましては、先日アップしましたのでこちらをお読みくださいね!→⭐️


それから
それから

こちらも先日書きましたが、気質診断から導き出した私を開運に導く色を使ったお財布をおろしました!

こだわって作っていただいた逸品✨

⭐️


守護神鑑定師になって、自分の取り扱い説明書を作れる様になったんですけどね!

なかなかに、わかる事が多いので、皆さん分かった様で分かっていないんじゃないかな?って思ってたんです。


こんなに素晴らしい取り扱い説明書でも、あんまり開いてもらう事ができない、電化製品なんかの説明書とおんなじじゃないのかな?って思ってたんです💦💦


当たるも八卦

当たらぬも八卦の占いとは違うんだけどなぁー。

活かしてほしーい って思ってて…。

(聞いてくれてる方は、どんどん自分を活かしてくれています👍


私は私なりに掘っていくうちに、ある疑問にぶち当たる😱


それを明らかにしてくれたのが、陰陽五行だったと言うわけです。


さらに

さらに

チーム私を構成員を見たときに、、水のうち、足りないメンバーがいると、うまく循環が起こらなくなっちゃうんです。


グルグルと循環しながらスパイラルアップを⤴️したいのに、足りないメンバーがいたら、スパイラルできないじゃなーい!!ってことになるわけです。


だからね!

まずはチームあなたの構成員を知って、足りないメンバーを集めてくださいね💕ってお伝えしていこうと思ってます。


もちろん、守護神鑑定も併せてお伝えすることで、よりチームあなたがわかると言うわけです!


チームあなたを是非知ってください☺️

ライフナビゲーター 色伝師 乃和




乃和の工房は、魔法の小部屋🪄

入ったら、帰りたくなくなるらしい 笑笑


どんなご相談でも、わたしの引き出しから知恵や知識、感覚を活かして寄り添わせていただき、開運に導かせていただきます。


20分 ¥3,300

60分 ¥5,500 です!


こちらから💁‍♀️おまちしていますね💕




なんだか前置きだけで、終了で良い気がしますが…😅


本日のスペシャルdayは、15日ということもあり、神仏習合の一日を過ごしてまいりました!



最初にお邪魔した場所はこちら💁‍♀️
福光園寺




こちらには、この世に1体しかない国宝の吉祥天!座位の姿は、この1体のみ。

吉祥天様は、どんな願いでも叶えてくださる仏さま。



そんな素晴らしい仏様を、目の前の前で見る事が

できちゃうんです。



持国天は、東側を守る仏様。
数魂1 青龍の私にとっては大切💕

右側にいる 毘沙門天様は北を守る仏さまですから、私は力をもらえるという、こちらも大切な仏様💕💕

なんというご縁なのかしら😊

ご住職様のお話しの中で、何度も出てきた大善寺。
この流れなら、行かなきゃだめでしょ👎という訳で、次なる目的地は勝沼にある葡萄寺 大善寺!

その前に…
通り道にあるこちらに立ち寄らせていただきました😊


一宮 浅間神社⛩



茅の輪くぐり、風鈴、すっかり夏を感じました。



何度来ても素敵な神社⛩

ご祭神は木花咲耶姫


こちらがぶどう寺 大善寺




お寺は建物が本当に素晴らしいです!



前にそびえる階段を登ると



美しい御本堂がどーん 

中には、薬師如来、日光月光菩薩、十二神将などなど 国宝だらけ!

見事✨



本日朝引いた聖観自在菩薩像にもあえまして、ゾゾゾっときてしまいました😊



本日は1番のびびっときたのがなぜかこちら木😊


こちらのお寺は、逃げ恥の撮影地でもありまして。



ご結婚おめでとうございます。祀られていましたよ👍

実は朝から問題が起きまくり、バタバタスタートの6月15日でしたが、天赦日にふさわしく、どんなことにも囚われず、許し受け入れて行こうと思えた本日でした。

長いブログにお付き合いいただきありがとうございました😊

神仏習合の本日。
ますますパワーアップさせていただきました!

そんな乃和と是非繋がってくださいね💕