初挑戦! 挑戦*変化*拡大 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

本日は、笑顔を招くアーティスト 色伝師 乃和として投稿爆笑



色伝師 乃和と名乗り始めたときは、しっくり来てたキャッチコピー。

コロナ禍で、ガラスに手がつかなくなったり、知識をガッツリ学んでみたりする中で


私って今、アーティスト?


ガラスも、万華鏡アートも、各種鑑定も、カウンセリング業務も、カードリンクも、全て根っこでは繋がってると言う、私の想い。


ライフナビゲート


先日友人との会話の中に、横文字にすると軽い感じだけど、日本語にすると、なかなかなお仕事だよね!

人生を導くなんて😱


うーん

かもしれないし

そうじゃないかもしれない音譜 by 乃和


私は私

それで良い👍




万華鏡アート

万華鏡アートの個人セッション

月2のペースから、月1で描いてくださっているM様。


乃和さんの絵が欲しい!と言ってきてくださいました。

他にも何人かいらっしゃいましたが、大抵はご自分で描かれる様になります😊


絵は描けません💦


だから買いたいんです。

それなのに 笑笑


なぜか?!

自分で描くことになり、すでにその数10数枚音譜

少し日が空いて久しぶりのセッション。


今まで、何度お声がけしても「偶数」の分割しか描かなかったM様

本日初の奇数分割❣️


選ばれた分割は「5分割」

そうきたかぁー👍


偶数は、安定、安全な気持ちになる数字。

一方奇数は、常に変化し続ける数字。

奇数になったり、偶数になったり…。


ですから、普段から安定を求めている方には、ハードルが高く感じてしまいます

どこか落ち着かない。

また、描く中で、どこかしら、枠からはみ出して切れてしまうことが多かったりもするんです。

安定思考の方には、はみ出す、切れるなんてとんでもないこと💦💦


奇数に初めて挑戦する時に、1番選ばれやすいのが「9分割」

手放す、解放、浄化、慈愛…

そんなメッセージがある数字、まさに、無理無理って感じている気持ちや、不安な気持ちを手放す数字!

次なるステージに上がるための、最終ハードル👍


一方「5分割」は、挑戦、チャレンジ、拡大、拡張、変化…なんてメッセージを持っていますから、ハードルはチョイと高いわけです❣️


なぜなら、皆さん変わりたいと言いながらも、変わりたくない。慣れた景色を見ていたいと、潜在意識は思っているから😊



そんな中、頑張ってチャレンジした作品。


頑張りましたね💕

そう言ってあげたくなる一枚でした。


万華鏡アートセッションは、15cm角の作品をその方のペースで描いていただきます。

早いかたもいれば、ゆっくり、ゆっくりなかたもいます。


その間、さまざまなお話をしています。

このアウトプットの時間が最も大切。

守護神鑑定を受けてくださった方は、この間に鑑定の復習話や、疑問解決の時間になったりします。

それに対して、私は全てお答えします。

ですから、皆さん気付くんです❣️

カウンセリングに来るより、絵を描きにきた方がじっくり聞ける👍お・と・く💕だと。 笑笑🤣


金額設定がおかしいでしょ💦💦って思いますがガーン、ライフナビゲーターとしては、どのツールを使ったとしても、「笑顔の花が咲く事」が目的なんです。


絵を描きながら、内観して行く。

内観するためのガイドが鑑定結果となれば、内側に入って行きやすくなるんですよね💕


今日はそれにプラスして、陰陽五行のお話にもなりました。

この陰陽五行は、万華鏡アートセッションとの相性は抜群なんです👍



基本気質は、守護神鑑定の数魂がわかればわかります。

ですから、公式LINEに登録してくださった方ならしってるはず👍



分からないかたは、こちらから⤴︎ お名前、生年月日、出生時刻を記載の上、「五行」って送ってくださいね!

その他に、その方を構成しているチームメートは5名いるんです。(6名で1チーム)
その構成員の配置で、その方の得意、不得意がきまるんです。

これがわかると、今自分が何をしたら良いのか?がわかるんです。
早急に動かないと、頑張っていても、ダダ漏れー💦💦じゃもったいない もったいない。

穴空いちゃってますから〜。
残念💦💦
ってことに。

この穴埋め作業をする事にゃよって、五行が整い、人生がスパイラルアップしていっちゃうの。

この穴埋め作業…
ガラスのアクセサリーも、万華鏡アートもどちらも最高に相性がよいときてます👍 

ただ今私は、自分を使って目下足りない気質を補う事に全集中❣️

今日は、M様にチーム「Mさま」を作っている構成員を知って頂きましたよ。

すると、自分の日々の行動や、考え方の謎が明かかになる〜😱
なるほど
なるほと!

でっ
どうしたらいい?
このままは嫌なんだけど…。
ですよねー😅

と言うわけで、応急処置の方法をお伝えし、次回は開運万華鏡アートを描いていただくことに。


私がリーディングして描くことを始めようと、おもっておもってますが、自分で描けばさらに意識が向いていいかも👍

10数枚描いてきたからこその、次回はそうする👍の言葉でしたね!
次回がますます楽しみです。

新たに加わったツール
「チームあなたを知る気質診断」を受けてみませんか?

60分¥5,500のところ、新メニューOpen特別価格 として、60分¥3,300で診断します!

時間内であれば、お子様や大切な方の基本気質もお伝えしちゃいます😊

100名様限定です。
ただ今、残席98名でーす。

公式LINEからお申し込みくださいませ。

 

守護神鑑定も受付中!

詳細はこちら💁‍♀️⭐️