心友は空気感が同じだね! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

長野県伊那市までひとっ飛びーウインク



5年ほど前にアーティスト講座でご一緒させていただいたお友だちと、Facebookでたわいもないやりとりをしていたら、会いにいくよー。ってことになりまして…。

まるで近くのお友達との約束のように決まった長野行き😊

続いていた長雨もやんで快晴☀️

1時間半ちょいちょい
程よいドライブ車

乃和:まもなく到着!
友:了解! 外に出て待ってる。
乃和:赤い車🚗
友:黄色い服きてる。

たったこれ誰のやりとりが、なんとも小気味よく、気分がいい💕

到着して、ものの数分でお互いアーティストとしての深い話になってました爆笑

あれれ?
学生時代の親友だっけ??
そんな距離感😆

ゆっくり話をするのは初なくらい。
私の初個展に来てくれたけど、その時とは違うしねー。

いゃぁー
いい時間をすごしましたよ。





撮った写真は動画にして保存。
これいいです👍
帰宅後、もう一度楽しめる。
写真て、増える一方ですからね!

アプリちゃんがやってくれるから簡単だし😊

YouTubeに上げておけば、行ったことがない人も、行った気分になれるでしょ。
ユーチューバめざしてるわけじゃないけど、そうすればコロナの影響で、まだまだ出かけられない人も多いし、動画を見て楽しんでもらえるんじゃないかしら??
いけない方々、動画をみて妄想の旅にででみてくださいね!
そして、はれて移動がOKになったら実際に行ってみて〜💕

しかしっ
私が行くところはローカルすぎて?
マニアックすぎて?
地味すぎてゲラゲラ

まず人が居ないぞ 笑笑

まぁ、そんなこと今に始まったことじゃないかぁー あはは🤣

一日携帯、カメラしか使わないでいたら、LINEやらメッセンジャーやら、メールやらがたーくさんたまってました。
なんでだ?
いつもはこんなことないのに…。

せっかくお仕事のお話を送ってくれているのに、返信が遅くなってすみませんでした🙏

蟹座♋️の新月
個人日 66
そのたもろもろ
エネルギーが強烈に高い日

楽しく遊んでいただけでしたが
予想以上にすごい日でした。

毎日考えていること
今まで以上に意識していること

私の夢
『笑顔の花畑をつくるー❣️』



快晴で暑いねーって言ってたのに、じゃぁね!って車に乗った瞬間に、ポツリ ポツリ…

高速に乗る頃には、バケツをひっくり返したような雨が☔️
前がみえなぁーい🤣


さすが最強晴れ女👍
遊んでる時は、雨なんか降らせませんから〜 笑笑