旅した気分を味わってもらえたらいいなっ | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

すごいところに行ってきました!!



こんな剣がシャッキーンって立ってる神社⛩
お友だちが行ってみて〜って教えてくれたの。

先日行く予定が、雨で流れちゃって、来月リベンジする予定なんだけど、どうしても行きたくなっちゃって爆笑


車を走らせながら
あれ?ここ、数年前にたどり着けなくて引き返した神社だぁーって気がついた。

時間も遅かったし、今度出直そうって思いながら、何年たった??

いやいや
素晴らしかったぁー。


マイナスイオン
十分すぎるほど浴びてきました!

わたしが行った事がある、山梨県の神社の中で文句なしNo.1音譜

充電がなくなるほど写真をとったから、動画にしました!




行った気分になれましたか?

山梨いいとこ一度はおいでシリーズ
少しずつアップして行こうかな?って急に思ったよ ゲラゲラ




以前Facebookにアップした動画だけど





コロナで旅行に行けない方々も、旅行に行った気分になれたらいいなぁーって思って😊
ゴー トゥー キャンペーンに漏れちゃったひとも、そうでないひとももうちょっと我慢って思ってる人も多いはずあせるあせる

まだ、これしかないけど…
神社なら、ちょいちょい行くからね。
それを繋いだら、行った気分になれる?!かな?ウシシ

神社やお寺が好きな方には、喜んで頂けるなぁー??

笑顔を招くアーティスト

笑顔の花畑をつくる!
私のやりたい事

そのためのツール

ガラスもあり
パステル万華鏡アートあり
ドット曼荼羅あり
着物👘あり
絵本あり
守護神鑑定あり
神社巡りあり…

好きな物で繋がっていただければOK🙆‍♀️

なんとなぁーくでも繋がっててもらえれば、元気玉を受け取れるはず😊


沢山の笑顔の花が咲きますように💕




ドット曼荼羅
修行中👍


守護神鑑定は子育てにも役立てられる👍

引き出しいっぱい持ってるよーウインク