久しぶりっ! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

久しぶりに描いた万華鏡アート



題名は「はぐくみ」

この作品からのメッセージはこちら💁‍♀️

太陽の様に

温かい眼差しをおくりながら

みまもりつづける

つまづいても

ころんでも

微笑んで

みまもりつづける

あなたを信じているから


久しぶりだし、大きな作品は大変だから、小さめで… って

選んだのはミニ色紙


まずは色を乗せて色紙をつくる。

何色も重ねて作ったキャンバスは、ブルー系。

ですよねー。

だーって 久しぶりだもん爆笑


不安だったり、心配だったり、心細かったりするとき、私は無意識に「青」を選びます。


心を落ち着けたいときに選ぶ色なんですけどね!

ガラスにも、Nowa blueって名前をつけちゃうくらいブルーが好き。



私のラッキーカラーでもあります😊


どんな絵を描こうかなぁーなんてまーったく考えず、ただ手を動かす。
久しぶり過ぎてどうなることやら?って思っていたけど、やっぱり深堀ガーン
時間がかかりました。

途中、フラワー オブ ライフが登場するか?とおもいきや…
はい
消えた🤣

いつ終わるの?
本当に終わりはくるの??

でも、必ずくるのです。
はい!
これでOK🙆‍♀️って言う瞬間が。


描き終わったら、絵を見ながら自分に問う。
この絵の題名は何?

「はぐくみ」

「はぐくむ」じゃなくて?

「はぐくみ」

そうなんだ!

それはなぜ?
伝えたいメッセージは?

描いた後に、毎回そんな対話をするのです。

だけどね!
同じ曼荼羅でも、ドット曼荼羅は別物です。


先日描いたコースター
コーティングして、グラスをのせてチェックする。
無事にクリア👍
とりあえず壁にはってみるウシシ(コースターなのに?!)

可愛いじゃあーりませんか💕

ドット曼荼羅は、同じく曼荼羅模様なんですけどね!
題名やら、メッセージなんて浮かんできませーんあせるあせる

似てるけど非なる物なのですウインク
ドット曼荼羅は、たのしーい!!
万華鏡アートは、じわりじわりと深ーく楽しい。

どちらも楽しくってやめられなーい。
みなさん
是非是非描いてみてビックリマーク