武器を手に入れた! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

昨日は珍しく雨でしたね。
そんな中、私が所属している「watakoko」の仲間のカフェに始めて行ってきました。


caffe mugi

大人の雰囲気のあるステキなお店



カレーランチ
コーヒー付きで¥950

気の合う仲間と、溜まった話を休む暇なく語り合いましたウインク

今日はね
夕方から取材が来ます。

笑顔を招くアーティスト
🌸🌼笑顔の花🌼🌸を咲かせるために、せっせと種まきをしたいとおもいます。

今しかできない事だからウインク
後回しにしたらできなくなっちゃう。
そう確信しています。

いーっぱいやることがあるから、誰かに代わりにやってー。 は通用しない。

私がやるべき事だから。
思考の癖でねビックリマーク
時折

「なんのためにそれやってるの?」
「その先に何があるの?」

そんな疑問がやってきます。

何事も一人でやってるとね
わけもなく、うわぁーと「不安」って言うのかしら?
色んな思いが湧き上がってくるんです。
「試しごと」に襲われるあせるあせる

とくにね
今の私のチャレンジは、人生初のBIGなチャレンジ。
後にも、先にも一度きり(です!)ウシシ

大丈夫!
答えはずーっと後にみつかります。

絵本の一文にすべては集約されてます。

何より今はねビックリマーク
ひとりであって
ひとりじゃないから。

私にも、応援団で居てくれる人たちがいる。
だからね

私の使命
私のお役目を果たすだけ

その先に何があるかなんて、今はわからなくていいんだよ!

頭で考え始めると、全てがSTOPビックリマーク
昔からある私の思考の癖

だから武器を手に入れたんです。私ウシシ

自分の心の中を見える化する方法を、身につけた人は強いグッド! 幸せにぐーんと近づけます。って、尊敬する師匠 斉藤昌子先生が、ある講演会でお話ししていたとき、私は「その方法知ってる〜」って思ったの。
それが私の武器となった。


万華鏡アート
出会えて良かったと心からおもう。
言葉は意外と不自由だから汗

あらあら
もうこんな時間。
たいへーん!




絵本の購入の方法は3種類になりました。

その1.乃和から直接購入する→⭐️
その2.いしだえほんHPから購入する→⭐️
その3.Amazonから購入する→⭐️

皆様からのご注文おまちしていまぁーす。