心の声 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

先日、この子がお嫁にいきました。


味わいのある文字が書きたい
万華鏡アートと文字を一枚に収めたい

私が目指したい道

私のメッセージを私の世界感を通してつたえたい音譜

そんな事を夢見ている私
この作品は私のお気に入りの一枚。

私の作品は、必要な方の手元に、BESTなタイミングで届くようにできています。(そう信じているの)

夢は叶う

色々なことを経験してきた今(本当にいろんな引き出しを持ちましたよ。おかげ様でゲラゲラ)、夢について考えていることがあるんです。

夢はね! 
自分で叶えるものじゃないんだなぁーって思っているの。

夢はね!
だれかに叶えてもらうものなんだなぁ〜って。

こうして絵をお嫁入りさせてくださる方がいてくださるから、私は万華鏡アート作家として活動ができる。
作品展をやります!って言った時、見にきてくださる方々がいてくださるから、個展を成功させる事が出来たわけです。

ね!
叶えてもらってるでしょーウシシ
一人ではただの「自称」でおわっちゃう。
すべてはこんなことの繰り返し


絵本について考えたら、さらに さらにそう感じるわけです。

出版したい!という想いがなかなか叶わなかった時、私が常に考えていた事があるの。

世の中にこの絵本が必要とされるなら、必ず出版できるし、必要な方の手元に届けられるはず。

なんの根拠もなかったんだけど、疑いもない強い想いがあったんです。

実際に出版する事ができて、わぁーい!やったぁークラッカークラッカークラッカー
で、夢が叶ったはず…だったのに、私の真の夢の実現はそこにはなかったわけでガーン

さらなる夢を叶えるべく、動いているんですけどね!
この夢は、ほーんとに多くの方に叶えていただいているんだなぁー。と、日々実感しているし、感謝の日々を送っているんです。

私の夢を一緒に見てくれる人達のおかげで、発売からたった1ヶ月で、寄贈プロジェクトもかなり進んでいるわけです。(ありがとうございます)

今日も嬉しい感想を送っていただきました!

私の想いをのせた絵本が、誰かの心がちょっぴり強くする事ができた。
誰かの心に暖かいものを流す事ができた。
誰かの顔を笑顔に変える事ができた。

これらは全て私が叶えたいと思っていた夢。
でも、これだって購入してくださったり、誰かが誰かに贈ってくださったからこそできたこと。

みなさまが叶えてくれたんですビックリマーク
私の夢をウシシ

夢の実現のスローガンを掲げて頑張っている方、なかなか叶わないなぁーって、悩んでいる方。
自分で叶えるって思わないで、誰かに叶えてもらうために今、自分ができることってなんだろう?って考えてみてはいかがですか?

絵本の出版、寄贈プロジェクトをとおして、本当に沢山の気づきと学びをさせて頂いているんです。
人生においての学びとは、机上でできるものではないと痛感する日々。

〇〇セミナーや、〇〇メソッドを沢山のお金を払って学ぶより、素晴らしい事が学べる方法があるんだなぁーと、つくづく思いながら、毎日を過ごしているんです。

でもね!
これはこれからの人生において、目指す方向性にもよるのかもしれません。
世界はこの先大きくかわるといわれていますよね。
今まさに、どんどん変化している真っ最中ビックリマーク
周りを見ても、目に見えて顕著にわかるほど。

周りの人達の言葉にしっかりと耳を傾けて、話を聞いてみれば、なるほどなぁーと思わずにはいられないのですウシシ

違う道を歩もうとしている人とは、一緒にはいられなくなるんですよねあせるあせる
方向性が違うと、自然と離れる事になる。

私は無意識に様々なことに対して、ジャッジしてしまうところがあります。
受け入れられる事と、きびしいなぁーと感じてしまう事が、感覚的に瞬時に振り分けられてしまうんです。
今は無理かなあーって思っても、その時が来たらキュッと距離がちかづいたりね!

実はこの点について、かなり過敏に反応がでてしまうので、いつも不自由に感じながらずーっと生きてきています。だって、くるしくなっちゃうから。

こういう事に気を取られずに日々を過ごせるようになれたらなぁーっていつもおもうのですが、でも、きっと私には必要な事だから備わっているんだと最近は思ったりもしています。(でも感じない方が楽だよ。きっとあせるあせる

この数ヶ月、一気に走ってきちゃって、今日明日くらいには、ひと段落つきそうなのでほっと一息。

ちょっぴり心の声を漏らしてみましたあせる

溜まっていたご注文も、やっとご納品させていただいたり、入稿させていただいたりできましたし。

この先は…
違う方面でちょっぴりせわしなくなりそうです。


って言うかさ
告知がほとんどできていませんが、今週末は長野県須坂市にいきます!


林の中で開催するクラフトフェア。
ちょっと遠いけど、頑張ってきまぁーす。

その次は6月のくらふてぃあ 杜の市です。
こちらもたのしみーラブラブ


とはいえ…
ガラス
何を作ったらいいのか?
今わからなくなってるーおーっ!
ただ今、迷子ちゃん汗

心の声、パート2でした 笑笑