下見に行ってきました! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

8月31日(木)
女子力UP↑ 浴衣で撮影会 in 昇仙峡
下見に行ってきました。
 
{A724BD91-6A1F-4BC5-9BB4-BE626487C096}
 
第1の目的地
ランチとお抹茶体験を予定している
カフェ テロワール さん

 

{392435A9-3C33-4924-8195-575DFD70F26B}
 
こちらの店内には、浴衣や着物、帯や和小物等々が販売されています。
もともとが呉服屋さんだったんだそうですウシシ
 
{A0719F58-6FFC-408E-81B7-6B4AAC73D81D}
 
今日はカレーを注文してみました~ビックリマーク
一口食べて・・・
ん??
甘い。
甘口な甘さではない、甘さの正体は?
もちろんそのあと追っかけで辛さは来るのですが、感じたことがない甘さ…。
 
なっ なんと!!
桃入りカレーでした~~~カレー

この時期にしか食べられない、期間限定カレー
おいしかったですラブラブ

 

 

 

ランチがすんだらこちらに移動ダウン

 

 

{A795661A-727E-41B9-8543-C8E131B3F2B6}
 
夫婦木神社 姫の宮
 
宮司さんに、木曜日に来ますのでよろしくお願いいたします!!とご挨拶してきましたウインク
お茶を用意して待ってるよ~。ですって!!
 

 


そのあとは、マイナスイオンを浴びましょうビックリマーク

 

涼しげな風鈴ゾーンを抜けて


{81E14F00-0128-4294-A2B5-8C50DB034D4A}

ちょっと進むと滝に続く階段が出現グッド!

 

{6C671725-F3D1-467C-BA59-431976F68098}
 
階段を1段 また一段と降りていくと、どんどん涼しくなっていきます。
 
 
 
{C1755C87-6B4E-4E7C-85F6-8180B21FE13A}
仙が滝
滝にかかる虹がきれいラブ
 
{E0691035-B77B-414A-8825-552E5EAB07FC}
 
{A7F33CAD-353E-4C97-9200-DE9972C09997}
 
すごい水量。
すずしい~。
 
たいていは滝を見て、引き返してしまうのですが、その先には遊歩道が続いています。

image

image

image

image
 
The 昇仙峡という景色がずっと続く遊歩道。
ここを歩いているだけで、エネルギーチャージがされていることに気が付きますね~ウインク

ここまで行きたいところですが、なれない下駄では滝前までが精一杯かなぁ〜あせる
 

こんな流れの中で、カメラ担当のちえこさんが、素敵なお写真を撮影してくれま~す。
 
image
 
8月31日(木)
女子力UP 浴衣で撮影会
10時~15時半
参加費 ¥3,500
(メイク、着付け、写真撮影、お抹茶体験代 含む)
 
参加ご希望の方は、Facebookイベントページ参加ボタンから、またはnowa628@icloud.com まで
 
参加申し込みは、8月26日(土) 正午まで。
ご参加お待ちしています!