きものdeデート | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

みなさま こんにちは。
今日も本当に暑かったあせる

毎月恒例のきものdeデート
メンバーさん、それぞれすごく忙しく。
なかなか時間がとれません笑い泣き

そんな中、夏にしか着れない着物をきないとグッド!
ということで強行突破。 

久しぶりすぎて、行く前に復習をしまして、「なるほどー。そうだった。そうだったウインク

向かった先は、またしても富士川方面。

まずは腹ごしらえという事で、いつきてもいけない(お休みなの)、アヌッタラさんをめざしました。

で す が…

やっぱりやすみだぁーあせるあせる

ではでは、前回道の狭さに心が折れそうになった、イノンドさんにいきますか。
2回目だから大丈夫 大丈夫グッド!

{027D4F9F-68DA-4CD0-BE89-906EA047F4E0}

予約なしでしたが、なんとか座れました爆笑

そのあとは、今日のメインの予定

きもののメンテナンスを頼まれまして、お願いしにいくことになってたの。


でもね! でもね!

お休みだったぁーあせるあせる
あーあっ。

マジですかぁーえーん

ではどうするか??

{A8EB0611-126B-473A-B72A-2DA55438368E}

こちら、歌舞伎文化公園ってところに行ってみました。
市川團十郎さんの出身地だそうです。
初めていきました。

{5D9FECE0-4007-4B9A-955A-78790DF04F76}

牡丹の季節に来れば、とっても綺麗に咲くみたい。
またきたいと思いました音譜


そのあとは、恩師林公園に来たんですが…
暑い汗
暑すぎるあせる

{2CF98A7A-83DE-4A57-B6C3-8C7E819039F1}

まだまだ上があるんだけど、ここで引き返し出直すことに。

{E929F4C1-BD35-4D41-A71A-2F022405227D}


山梨県の夏はやっぱり辛いえーん

夏の着物姿
見た目は涼しいんですけどねー。
あー
肌着が張り付く〜って騒ぎながらのきものdeデートとなりました。(それもまたよしグッド!

早く涼しくなぁ〜れおねがい


8/31 
女子力UP 浴衣で撮影会は、どうなるかなぁ?
楽しみ。
たのしみ。