ライド オン HyperMotard | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-tommy3


いよいよ3月に突入してもうすぐシーズン到来だ♪

まだまだライディングフォーム&乗車位置確認を探りながら乗る日々ですが、

Tommy&Yuiちゃんが遊びに来るっていうんで撮影をしてもらいました♪

自分のフォームより撮影に取り組むTommyの姿勢に押されぎみでした!

いきなりセンターライン上にしゃがんでカメラ構えてたし!(汗笑)

でも、お陰様でいいのが撮影してもらえました!!!

↑かなり気に入ってます。(喜)

次は背景を変えてHypershinocと紅白蚊トンボランデブーなんかいいな~って

妄想しちゃいました (照笑)

今後も精進していきますので是非またおねがいします。


ありがとうございました♪


↑画像は乗車位置センターでネイキッドを扱うような感じで乗ってます。

一番楽に乗れるんで普段はこんな感じでいきたいが、フロントに加重が掛かりにくく、

小回りもきかないんだな。高速道路ではこんなポジションでの乗ってるかな。




☆ Rolling Days ☆-tommy2


んで↑↓画像は前乗り、のつもりです。(笑)

風をまともに食らうので辛い時もあります。っていうか辛すぎる(汗)

が、クイックイッと曲がるし、車体をホールドしやすいので

低中速コーナー続きの峠はこのほうが安心して走れるかな~。



☆ Rolling Days ☆-tommy1



ただし、ブーツは買わないといけないかもしれません!

ソールをちょくちょく擦ります。

消しゴムみたいになってきてます。

でもモタードブーツってゴツイのばかりでどうも履く気になれんしな~・・・。

普段着乗りが多い自分的にはアンバランスだし。

ブーツとブーツインパンツとなるとかなり高いし~。(笑)

ラフに乗っているほうが、好みのスタイルなんだよな♪

良さげなモノをご存知の方おりましたら情報下さいまし。

ラフに乗るといえば・・・







撮影開始直後に軽~くコケました・・・。



怪我はなんにもありませんのでご心配なく!


紅蚊トンボはちょっとぶっ壊れちゃいました・・・。

ホントにちょっとなのでこちらも心配しないでください。

っていうかこの事には触れないで下さい。(笑)


滑ったんです。


操縦ミスです。


ヘタクソなんです。




もちろん直しますよ・・・。



ってなわけでリミッター解除です!






クックック! 






ケケケケケケ!






春だ 



雪だ




どうなってんだ!






・・・(笑)