ODO:2000Km | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-44hypermotard


お気に入り画像をフルカスタム!

加工してあるので法廷速度なのに速そうだ♪(笑)


☆ Rolling Days ☆-odo2000


そして本日やっと初回点検へ出しました。

ODOメーター2000kmですでに3回目のオイル交換です。

あとエンジン回りのネジからうっすらとオイルが滲んでいる数箇所(汗)を増し締め!

今時オイルが滲むエンジンなんてハーレーくらいかと思っていたのだが・・・。

私はB型なので気にしませんけどね。(笑)

その他の整備も見ていたかったが、職場から呼び出し!

急いで電車で帰宅・・・。






日が昇ったら取りに行ってきます。





転んでもあんまり傷付かないあなたって逞しくって素敵!

Two Wheels One Purpose To Thrill


クックック(笑)