スプロケットカバー装着 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-スプロケカバー


バックステップを装着したらノーマルのスプロケットカバーが付かなくなってしまった・・・。

なのでパフォーマンス製のアルミブラックアルマイト仕様のスプロケカバーを付けました。

デザイン的にはメカチックでなかなかかっちょいいです。


カーボン製もでていたんですが、バックステップには装着不可ですって。

ネジ穴がないんです・・・。


☆ Rolling Days ☆-すぷろけかばー


装着前の画像

デニムとかも食われちゃいそうで怖かったです。

2度ブーツの紐を食われましたし・・・。(汗)


ひとまずこれで安心だ♪


次はHIDが付けたいかな~♪