Candy Lime XP @'09 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-09clxp


CLXPのタイヤもたまには端まで使ってやらねばと走らせてきました。

久々の走行なのでしっかりとエンジンを温めてからGO!!!

峠でタイヤを一皮剥いてから夜の都内へ


ブォ~~~ンっ!


と、まったりした発進からいきなりメーターが180Km/hを振り切りました!!!

鬼速っ!!!

って、ただの車速センサーのトラブルですが・・・。

タイヤ交換の時などに現れがちな症状ですが、なんもしてないのにイキナリです。

バイクって使用頻度が下がるとこうやってスネるんだよネ・・・。

やはり2台維持するのは難しいな!

でもまったく性格の違う2台だから、それぞれの良さがあるわけで。

冬はCLXPのカウル スクリーン グリップヒーター の恩恵がなければ走れんし

なによりスクーターなので、バイクと比べると足が寒くないんですよね!

両足首にボルトが入りっぱなしのサイボーグにはコレがなにより嬉しいんです。
CLXPはもう変更したいと思う所はないので今年はメンテナンスのみで維持かな。

課題としては

HIDが片側が終わったので交換!

スピードセンサー交換!

タイヤとOILも春頃交換!

ウェイトローラーも強烈に加速重視しにているので、燃費重視に交換!

Vベルトもそろそろ交換したいしな~・・・。


欲しいものだらけだ!



さ~大変だ~!