さむっ!とまるとポカポカ? | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-真鶴お散走


昼間、仕事を抜け出す余裕ができはじめたっ♪

暇なのは経済難に直結しているので、あまり喜べた事ではないが、

やっぱり好きな、必要な時間だと思う。 (笑)

ちょっとバイクを走らせて、コーヒー 煙草 写真  ?

ってのが理想だが、HPMだとなかなかD300を持ち出そうとは思えないな。

結構振動あるし、リュックって意外に面倒で!


i Phoneをポケットに入れて気楽にひとまわりってのが、本年の定番かな~っ♪

↑画像もそうだけど何気にOKです。(笑)


本日は注文していたスプロケットカバーが入荷したそうなので、

椿ライン&ターンパークで小田原までドッカ~ン!

本日は道の端っこに雪、ところどころウェットでしたが、走行ラインはクリアーでした。(喜)

帰り道久々に真鶴半島へドッカ~ン♪

って、ここはハイパーを発揮するところではないけど

タッタッタッタッと、ゆっくり森林浴ライドがこの時期、最高に気持ちイイ♪




ささ、仕事して夜はスプロケカバーを装着しよう!