イタリアンメード | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-フレーム

憧れていたイタリアンブランド DUCATI

バラしてみれば結構素朴で見えないところは、え~ってくらいい~加減です・・・。

↑画像のフレームの穴・・・。

もう少し奥まで吹き付けてほしかったよ~・・・。(涙)


☆ Rolling Days ☆-フェンダー


↑画像 フロントフェンダー裏側!

パテなんでしょうか?

メチャメチャ適当に指でも塗ったかのような仕上がり!

っていうか仕上がってないんじゃない・・・?(汗笑)

せっかくの軽いカーボンがアルミのスペーサーとこのパテで重くなってんじゃン!

全部カーボンでできるでしょうがっ!

ちょっとやり直せば良さそうなもんですが、結構ムリムリ作ってあるところが数箇所あります。


うちのDUCATIはこんなヤツですが、他のもそうなのか?


こうして憧れは、だんだんとひたしみへと変わってきた。(笑)

バイクも持ち主に似るのか~~~・・・(笑)



生き方を改めるべきか。



いんや!

このまま、ゆこう 我が道を!(笑)

なんだかんだ弄っていると笑えるBIKEです。

1人でもウケちゃってます♪

きっとまだ隠し玉がある筈だ!


嬉しいような 悲しいような 楽しみなような♪


まぁ 好きで買ったわけだし 良しにしよっ!(笑)