日章旗 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 




じゃじゃ~ん!


先日、つまらないコトで青切符を切られたので、暴走することにしました。(嘘爆)




親戚の板金屋に顔を出したら、修理に入っていたGT380です。

2ストローク 3気筒 昭和レトロなマシーンです。

タンクには 国士 大和魂 などのペイントもしてありました。
若気のいたりSPですね~!

意外と真面目なコが乗ってるらしいですよ!(驚)




で、何しに来たかというと、夏の暑さでペロ~ンと捲れてしまったデッキシートの交換です。

接着用ののりが溶けてしまい何度もズレて、貼り直しているうちに着きが悪くなっちゃいました。

今回はそののりを落としてしまい、超強力な両面テープで貼り直します。






デザインも変更

とりあえずこれで来年の夏までは大丈夫だろう♪


よしっ♪ 踏ん張って走ろう!(笑)