プシュ~ッ!  | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


コンプレッサー便利



ズーっと欲しかったけどなかなか買えなかったエア-コンプレッサ-をGET!

本当は赤いタンクの少し大きめのやつが理想でしたが、

ガレージや足周りの清掃がメインなので小さいものをチョイスしました。

早速ブレーキ周りをプシューっと吹いてみたら、出るわ出るわ!!

これだけでもブレーキの効きが違う気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

嬉しくて当たり構わずプシュッ! プシュッ!

近所のガキにもプシュッ~!(笑)


アホオヤジですが、何か? ルパン



これをきっかけにエアツールに物欲を刺激されなければ良いのだが・・・!









あ~ 止められないバイク弄り♪