ハxxxxxxxxxxxxxxァ~・・・。 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


fk


またお上に上納金を支払うことになった。

一時不停止、原点?2点 で6000円だそうです。

ある程度見通しがいい走り慣れた合流、バイクなら徐行すれば十分安全確認はできる場所

そこを通過して信号で止まるとバックミラーにパトカーがっ!

どこに隠れてやがったんだ~!!!

赤灯が回りだし、CLXPのナンバーを読み上げた。 (チッ)


走るか!




とも過ったが、良くミラーを見るとなんとカメラ積んでやがる~!


端に寄せてバイクを止めると

警官 :                        はい、一時不停止です。                        

私  :   しっかり車の通過を徐行して待って安全は確認したでしょ。
        見通しがいいんだからいつも止まる必要はないんじゃない?

警官 :           一旦足を着いて、停止するのがルールです。

私  :   ・・・。             ところであのカメラ動いてんの?

警官 :                                勿論です。

私  :                           じゃぁ 早くして・・・。





はぁ~・・・・・・。


わざわざ隠れて監視して捕まえるんじゃなくて合流や交差点に立って
安全を指導する方がいいんじゃない?

捕まえるのが目的なの?

金か?


何を言っても切符は切るんでしょうね。

ルールはルールね・・・。








2007年9月25日 FUCK( ̄へ  ̄ 凸