Super Tarmac & Scooter-1 Daiba Round | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


odaiba5


AMA Super Moto & X‐GAMESのチャンピオンJeff Ward さんです。


12月3日お台場で行われたイベントのゲストライダーとして登場しました。

個人的にスク1に出場するR5 FACTORYのレース観戦がメインでしたが、

その過激で的確なスライド走行には感動しちゃいました。

本当に素晴らしいウエスト(違)スライドテクでした・・・。



odaiba3



チームメイトのCassidy Anderson Chris Fillmoreとの接近戦も見応えあったな。
(走行写真はまるで使い物にならないくらいダメでしたが・・・。)



odaiba1



飛びます。 飛びます。 私も飛びたい!  \(゜□゜)/



odaiba



で、メイン?のスク1レース開始!

走行写真はまるでダメだったので今回はお尻で勘弁して下さい。


(TMAXのお尻ですよ)

結果は今ひとつのところでしたが、マシンセッティング上のトラブルや

サーキットと違い、継ぎ目や段差だらけコースだったので本気モードには

なれなかったのだろう。 


楽しめたからOK OK♪


本気で走ってた人達はかなりの勢いで転けてたし・・・。 (怖)


普段は週末なんて休めないけど、うまくタイミングが合えば

また行きたいな~。



楽しかった~♪   CLXP0012