DECEMBER | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

akimax1



紅葉と、つり目のガチャピン     (笑)   momizi






やれやれ もう12月に突入か~。

今年も仕事、育児、ちょっとだけ趣味(バイク)に没頭した1年だった。

って、 まだ一ヶ月もあるのに振り返ってみる。  ハヤッ ダッシュ


去年の7月に初代CLXP(2001ドイツ仕様車)で大きな事故をしてしまい、

脳内出血&右半身14箇所骨折、一時はヤバイとの事で、

家族親戚が病院に呼ばれ、看取る態勢をとっていたらしい・・・。

3日ほど意識不明でしたが、脳からの出血も止まり、

それから折れた骨の手術を開始し、50日入院した。

その3日間、私には光の渦のなかを飛んでいた記憶しかない。 


(綺麗だったな~。)


って昨年の話じゃねーか・・・。


で、今年は骨に埋め込まれたチタンボルト摘出手術で5日入院。

リハビリや整体にも良く通ったな~。 とつなげてみる。

先生達は本当によく直った!完璧だよ!といってくれますが、

本人的にはまだ80%の回復と感じている。


ファミリーや職場の皆にも激しく迷惑&心配をかけてしまったので

反省して1人遊びは かなり自粛モードの1年だった。 つもり・・・。

年間で10000Kmも走ってないしね。  (笑)




まぁ これはメモ程度のものなのでへんな突っ込みはいりませんよ。(笑)



akimax2

さて、 湯河原の紅葉もそろそろクライマックスです。

紅葉の季節はCandyLimeGreenがイイ感じに存在を主張してくれて嬉しい。

かっちょいい画像を撮りたいが、デジ1も難しいな。

本当に気に入る画像ってのはなっかなか撮れませんね~!

こりゃ修行だな!    CLXP