GRIPHIE (インプレ) | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

山々もすっかり色付き、枯葉が舞いだし季節は秋から冬へ 雪の結晶



バイク乗りにとっては厳しいシーズン到来だ。


だが、今年のオレはちょっとちがうぜ!     ムフッ


griphiemyrc



バイク歴20年を越えて初めて装着したオヤジパーツ グリッピヒーター

メラメラGRIPHIEメラメラ

コイツを装着した皆が口を揃えて言ってたように、マジヤバなやつでした。


早くもナシではいられない体になってしまった。        かも・・・。    


これからの季節のロングツーリングは走れば走るほど

体全体の体温が奪われ、冷え、固まり、余分な力が入り、

休憩しては缶コーシーやストーブで手と胃を温め、また走る。

という過酷なモノでしたが、メラメラGRIPHIE メラメラがあれば違いますぜ! おやじサンタ


身体が冷えていこうとも手だけは暖かい。

この手のひらから伝わる温もりだけで、意外なほど体を解してくれる。

手が悴まないのでブレーキ操作をヘマるンじゃないか?なんて不安もない。


メンタルな部分でとっても安心できる気がします。



これは優れ物ですね ♪



グリップのデザインが気に入らない!とか、コードが邪魔だ!とか、

オヤジっぽい!とか、とにかくカッチョ悪い!(爆)とか思ってる人っ!


その引き替えに手に入る温もりでそんな事は気ならなくなりますよ・・・。



冬でもバイクを止められないお馬鹿な私にはとっても嬉しいパーツだった。



無敵の十代は真冬でも軍手1枚でどこまでも走っていたが、


オヤジと化した今は化学兵器に頼ります・・・。


勢いづいてどんどんヘタレになっていってしまいそうだが・・・。 汗







気にしない 気にしな~い!






走ってなんぼじゃ~♪      ウシシ   ロケット  ロケット   ロケット