本日は晴天なり | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

5.15.02

 

今日は好く晴れました。

朝から雲ひとつないので仕事中もそわそわしてました。(笑)

当然の如く、昼飯も食わずにお散歩に行きます。

一皮剥けた新品のラジアルタイヤでご機嫌クルーズモード。

 

ガソリンも満タンなので、切り返しがちと重い。

やはりタイヤサイズの変更も影響していて14インチ(パイロットスポーツSC)

と同じ感覚で行くとバンクするのが遅れて外に脹らみます。

今までより体使って曲げる必要がありそうだ。

 

それでも路面をギュッと掴んでいるかのようにグリップしているのが

分かるのでいとも簡単にフルバンクへと持ち込め、

まったく不安はなくフロントタイヤの端のヒゲまでは使えるようになった。

 



が、

 

まだあと5㎜位接地していない部分がある...。  なんだか悔しい...。

 


これからの課題です。  (謎)

 

 

 

 


それにしても好い天気だったな~。


5.15