ケミカル | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

Bliss

 

普段ワックスやケミカル類は使わない方なんですが、

ひょんな事から使用してみる事にした。 (謎)

Bliss というガラス繊維系ケイ素ポリマーコーティング剤です。

スプレーして拭き取るだけでお手軽価格のバイクセットもあります。


使用した感想はまさにパンフ通り、

磨いたガラスのようなキラキラとした透明感のある艶になります。!


半艶で塗装したはずのサイドのブーメランカバーまで艶々になってしまいました...。

決して業者の回し者ではないですが、

 

なぜかパンフにモデルとして登場しています。 (爆)

 

背中を向けて煙草に火を付けてる方です。 (笑)

 





実は





我らがR5CLUB のASOZANさんの画像が使われているんです。


enbrem


そのカメラテクニックは並みではないと以前から思ってはいたが

まさかこんな方面からも注目されていたとは!!

 

凄いな~。

 

そしてASOZANさん自身も愛機と共にモデルしちゃってます。(拍手~)

 

これはもうTMAX乗りならマストアイテムにするしかないでしょう。


これからバイクショップやカーショップでBlissを見付けるのが楽しみだ~。(笑)