あと5㎜!! | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

前回の記事でFタイヤの端のヒゲまで使えた。と書いてしまったが、

軽くタイヤを洗ってみたところ、まだ接地していませんでした...。 (汗)


ウソついてしまった...。


実際は端っこまであと5㎜前後でした。

バンクセンサー(センスタ)外せば接地するかな? ってとこです。(笑)


うぅぅぅぅぅぅ 端まで使~い~た~い~っ...。 (何故でしょうか?...)



この画像はウネウネ道を30分ほど走ったFタイヤです。


batraxf001        


ハイグリップだけあって溶け出しも速そうです。(笑)

2回目の峠で早くもエッジがめくれてきました。

やはりコーナー立ち上がりでアクセルオンする辺りの

美味しいところからなくなっていきますね。


デッドラインがもうすーぐそこに見えるのは私だけでしょうか?(笑)





そしてRタイヤです。


batraxR003


こちらはきっちりと、本当に綺麗に剥けました。


今が旬です。 


当分休みがないので、思い切り走るまくる事はできないが

新しいタイヤって見ているだけでも気持ちが良いので、


しばらくの間




タイヤ見てニヤける変態と化そう。 (爆)





現段階での感想


以前より安心して体重を乗せられるのでライディングにも

余裕が生まれ楽しさは倍増しました?!(笑)







ランニングコストも倍増してるぞっぞっぞっぞ~っ(響)



つづく    ??