避暑しに?椿 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

今日は暑かったー しかもムシ暑!


冨士山の雪が全部溶けちゃったんじゃないか心配で?

ちらっと椿、してきました。(笑)


昨夜は風が強かったので木の枝や葉っぱが走行ライン上に

散乱していて走りにくい。

ブラインドコーナーでは枝が落ちていても左右どちらにでも

避けられるくらいの速度まで減速しないといきなりぶっ飛ぶ可能性が

あるので要注意です。(笑)

 

今日も太さ5㎝長さ150㎝位のさくらの枝が落ちていた。

幸い見通しが良いところだったので処理もせずパスして行きます。 

 

誰か捨てといてね~...。



そこそこのペースで山頂へ到着すると


 

5.19fujisan

 

冨士山には雪が残っているのを確認できました。 (ホッ)  ?

 

で、憩いイップクタイム 

 

 

 

 

5.19P

 

平日大観山は大体こんな雰囲気。

 

最近は100諭吉以上するBig Bikeのソロライダーが多いです。

殆どがオヤジなんですが、皆、結構調子よく走るんです。(嬉) 

 

 

 

で、

 

 

 

 

時々こんな方々も現れます... 

 

 

polisBike

 

(右)>いやー速いですね~! もう1回ヤリましょうよ。

 

 

 

polise

 

(左)>お前遅いからヤらない...。

 

(右)>そんな~っ!?

 

 

 

なんて言ってたりして(笑)      言ってないです。 

 

しっかしそのスクリーンのかながわ って...  

 

 

 

かっちょわりーですよ...

 

 

 

普段は嫌だけど、ネタ的には居てくれて良かった。 (爆)

 

 

 

お前なんかに捕まらないよーっ 

などとメットの中で囁き、帰還しました。(笑)

 

 

皆様も捕まらないように気を付けて下さいね~。