昼休み | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

  いやいや暖かく(暑く)なりましたね~。 山の上がイイ気持ちです。

枯葉もなくなり路面温度も上がっているので、最高のコンディション。

なので、朝早くからいい音たてて走る輩がいっぱいいます。


で、 私も例によって昼休みにひとっ走り行ってきました。 (笑) 

 

 

    Mt.fuji@clxp   

富士山もすっきりと頭を出してくれ、至福の一服タイム 

 

 

 

    ippuku

場所変えて缶コーシー 

 

前方に見える護送車の方達も昼休みなのか?

日向ぼっこしてました...。

若いお巡りさんだったな~。         

 

 

 

(オレがオヤジなんだっ!?(爆)

 

 

そんなこんなで1時間が過ぎ、仕事に復帰しましたとさ。

私は客商売なので当然ゴールデンウィークは働き通しです...。

 

こんな昼休みで発散しなきゃでしょ~。  (笑)

 

この連休走り回る人、この道おもしろかったよ~ なんて情報あったら教えて下さいね。