全国ヨシミストの会を開催します〜!!! | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです


ヨシミストのみなさま
こんにちは^^


コミュリーダーの銅銀さきです!!!



本日はご案内です^^



全国ヨシミストの会を

開催します〜!!!


(↑をクイックして頂くと詳細が見れます^^)



全国のクラブヨシミスト

のコミュリーダーが集結




佳実さんの新刊

『好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ』の本の中から

ワークを二つ行いたいと思います^^






ワークをどれにするか

決めるのもワクワクでした(*´`)




そして今回やっぱり佳実さんのことを

大好きなヨシミストさんにピッタリ

原点になるワークなんじゃないかと思います




今までヨシミストさんに会

に勇気が出なくて、参加できなかった!

という女性も参加しやすいと思います^^




またzoomなのて

お子さんをお膝にちょこんと

のせての参加もオッケー






そして、そして!!!

何より全国のコミュリーダーと

一度に会えるこんな機会は

今までにありませんでした^^




私もまだ新米リーダーですが

今までコミュリーダーされていた方

新しい方も含め




みなさん魅力に溢れています^^




それぞれ個性が違うし

女性ぽい、憧れという方や

スピリチュアルに詳しくいつも明るい方





優しい四姉妹のママや

ワーママでWLSやリーダーも

両立させているママさん






本当個性的な

コミュリーダーの集まりです^^




私はヨシミストの世界が大好きなので

ここに魅力があると思います




112313時〜

もしお時間がつく方は

ぜひ遊びにきてくださいね^^


 🌼詳細はこちら🌼

↑からご案内ページが見れます^^

 

 関西コミュ インスタ更新中♡

 

 

 

 

 

♡宮本 佳実さんマインドが、好きな時に好きな場所で好きなだけ学べるオンラインサロン♡

クラブヨシミスト