【満席御礼・開催レポ】新旧イベント♡10/7(水) 佳実さんの好きなことを語る会 | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

 
 
こんにちは♡
 
 
 
クラブヨシミスト関西コミュサブリーダーのさちこです。
 
 
 
 
 
すっかり秋の風を感じるようになりましたね!
 
さすがに、ノースリーブや半袖だと
朝晩はブルブルします✨笑
 
 
みなさんも、
体調管理に気をつけながら
秋を楽しみましょうね💕
 
 
 
さぁ、秋はイベント✨
 
ということで、
こちらの新旧イベントを開催致しました!
 
 

https://ameblo.jp/clubyoshimist-kansai/entry-12626406527.html

 

 

 

 

 

『佳実さんの好きなところを語る会』✨

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの佳実さんとの出会い・エピソードや

 

『佳実さんのこんなところが好き♡』

がたっぷり詰まった1時間半でした^^

 

 

 

 

 

その他に

年内に『〇〇が叶っている♡』

という予祝時間も作りました^^

 

 

 



本当に濃い時間で

愛が溢れていて

 

開催した私達も

胸がいっぱいになりました!!✨

 

 

 

 

一部内容をシェアしますね☺️

 

 

 

 

 

image

宮本佳実さんの著書

 



●みなさんの佳実さんの好きなところ

*すごく優しい♡

*目を見たらニコッと笑ってくれる♡

*いつもヨシミストさんのことを考えてくれている♡

*見た目がとにかく可愛い♡

*でも時に足がついている♡

*本質をついたことを話しているから好き♡

 

 

 

 

●佳実さんとの出会い

*良く行く本屋さんでタイトルに惹かれて^^(年収1000万円)

*本業が忙しくモンモンしてる時に出会った

*どなたかのワークライフスタイリストさん

がインスタライブで佳実さんのことを話していて

*ブログを読んで、本を購入♡

 

 

 

 

●佳実さんの好きな言葉

『足りないことを数えない』

『思い(無理かな)願い(ダイエットしたい)の違いの話に感動した!』

『自分にとって、一番いいようになるから、大丈夫』

『もっともっと ”私”らしく生きよう』

 

 

 

こんなにもたくさんお声が聞けました✨

 

 

 

 

みなさんの理想のシェアも

みなさんのキラキラとしたお顔が印象的でした!✨

 

 

『できる〜♡』

『もう叶っている〜♡』

『おめでとうございます〜♡』

 

と予祝できて、私達も

とっても幸せで

温かい時間でした✨



 

image

 

 

 

 

また12月にも今年最後のイベント

(今年の振り返り・来年の理想を立てる)

など

 

 

佳実さんの手帳が届くころなので

手帳に絡んだイベントを行う予定です^^

 

 

 

土日参加なら参加できます!

平日の夜がいいです♡

など

 

もし今回参加できなかった方も

ご要望があればぜひお気軽に

 

DMやメッセージを送ってくださいね^^

 

(タイミングによっては、すぐにお返事できないこともございます。

ご了承くださいませ)

 
 
 
 
 
 
 
新リーダーのさきさん作成♡
 
 
 
 
 
みなさま、
これからも関西コミュを
よろしくお願い致します♡
 
 

 

 

 

 関西コミュ インスタ更新中♡

 

 

 

 

 

♡宮本 佳実さんマインドが、好きな時に好きな場所で好きなだけ学べるオンラインサロン♡

クラブヨシミスト