「もっと軽やかに 私を楽しもう♪」  

 

   

女性の新しい生き方、

 働き方をスタイリング♡   

 

 

宮本佳実さんオンラインサロン 

 「クラブヨシミスト」    

 

 

 *・*・*・*・*   

 

 

 

 

今日は、クラブヨシミストの

コミュリーダーからお知らせです♪

 

 

関東コミュリーダーの

聖奈さんからの

お知らせを記載いたしますね!

 

 

 

 

*・*・*・*・*

 

 

こんにちは♡ 

宮本佳実さんのオンラインサロン 

クラブヨシミスト 関東コミュリーダーの

風間聖奈です♪

 

 

 

クラブヨシミスト 全国コミュリーダー主催 

全国ヨシミストの会を開催します!

 

 

 

季節はすっかり秋ですね

気付いたら今年も残り

 100日をきってます!

 

 

佳実さんが 2020年の年明けに 

今年は飛躍の年にしましょう! と、

おっしゃっていましたが、

 皆さまはいかが過ごされたでしょうか?

 

 

 

新型コロナの影響の中 

今まで通りにいかず、

歯痒い思いを 感じている方も

いらっしゃると思います😣

 

 

 

そんな中

オンラインによって

繋がれる人がどんどん増えています♡

 

 

 

 

以前も会いたい人には

距離は関係なく

すぐに会いに行っていましたが

 

 

 

 

今は大好きなお部屋から

オンラインを使って 

今まで以上に会いたい人と

お話できています♡

 

 

 

 

 

まさに、好きなことを、好きな時に、

好きな場所で、好きなだけ 

できちゃってる〜♡と 感じています!

 

 

 

 

2020年の締めくくり

住んでいる場所や距離に関係なく

全国のヨシミストさんが集まって

 (海外にもいるからむしろ全世界⁇) 

 

 

お話できる会を

全国のコミュリーダーが

企画しました!

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです♪

 

 

・世界中、全国のヨシミストさんに会ってみたい 

 

・クラブヨシミストが気になる 

 

・コミュリーダーに会ってみたい 

 

・好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ

 「できる」私になりたい

 

 

 

 

 

 

参加するとこうなります♪

 

 

・世界中、全国のたくさんのヨシミストさんに会える

 

 ・クラブヨシミストのコミュニティを体験できる 

 

・コミュリーダーに会える 

 

・好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ

「できる」私になれる

 

 

 

 

 

 

リボン 全国ヨシミストの会 リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜好きなことを 好きな時に

 好きな場所で 好きなだけ「できる」私になる〜

 

 

日時:11月23日(祝・月)    

   13:00〜14:30

 

開催場所:ZOOM 

(全世界どこからでも参加できます♡)

 

募集人数:30名様

 

参加費:¥1,500

参加フォーム:こちらからご入力ください♪

 

 

 

クラブヨシミスト会員以外の方も大歓迎♡

 

クラブヨシミストの 全国のコミュリーダーと

好きなことを好きな時に

好きな場所で 好きなだけ「できる」私になれる ワークをしながら

 お話しましょう♪

 

 

 

 

コミュリーダー達の クラブヨシミストに入って

どんな体験をして変わっていったのかも

赤裸々にお話しちゃいます♡

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

 参加者様特典として、 

好きなことを好きな時に

好きな場所で好きなだけ 『できる!』

私になるための

この日だけのオリジナル魂ピカシート(PDF)を

プレゼント!

 

 

 

 

参加前に各自、

印刷をしてみんなで使いましょう ♡

 

 

 

 

 

2020年の締めくくりに

皆さまとお話できるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

*・*・*・*・*

 

 

ヨシミストの皆さんで

楽しく過ごしましょうー♪

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
image

宮本佳実YouTubeチャンネル