【12月イベント】12/16(水) 夢叶会のご案内〜2021年を軽やかにスタートさせちゃおう♡〜 | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

 
 
こんにちは♡
 
 
 
クラブヨシミスト関西コミュサブリーダーのさちこです。
 
 
 
 
 
あっという間に、11月も後半へ!
 
 
 
お待たせいたしました♡
 
 
クラブヨシミスト関西コミュ
2020年最後のイベントのご案内です💕
 
 

 

 

楽しいオンラインイベント♪

 

 

お久しぶりの方も

はじめましての方も

大歓迎です!✨

 

 

 

 

さて、気になる今回のテーマは。。。

 

 

【夢叶】

 

 

12月ということもあり、

みなさん、来年の手帳は用意されましたか?

 

 

 

宮本佳実さんの手帳も届く頃かと思います。

 

 

 

手帳を見て

「来年はこんな年にする!」

「こんなこと叶える♡」

 

 

未来の理想をワクワクしながら

ワークをして

お話しませんか??

 

 

 

理想や夢は

人に話すことで

 

叶うスピードがみるみる早まると

言われています!

 

 

 

image

 

 

 

 

特に関西コミュでは

 

「理想を話す場所がなかったので、

話せてワクワクしました!」

 

「ママなので、こういう場所や機会がなかったので

嬉しいです!」

 

とご感想をいただくことが多いです。

 

 

 

 

 

初めての方も

これまでのイベントにご参加された常連さんも

みんなで

 

2021年を軽やかに

スタートさせませんか?✨

 

 

 

 

 

クラブヨシミストに入っていない方も

最近、インスタやYoutubeで

佳実さんを知った方も大歓迎です💕

 

 

 

 

お子さんをちょこんと膝の上にのせての

参加もOK^^ 

 

 

 

 

 

 

そして、

1日ワクワクやウキッと過ごせるように

10時からの設定にしています^^

 

 

 

 

 

 花束こんな方におススメ花束

*2021年に夢を叶えたい方

*新年を軽やかにスタートさせたい方

*佳実さんのマインドを取り入れたい方

*元気をもらいたい方

*1日を幸せな気持ちで過ごしたい方

*ヨシミストさんと交流したい方

 

 

 

 

 

 花束参加すると…花束

*夢の叶え方がわかります

*あなたの夢に一歩近づきます

*新年を軽やかにスタートできます

*夢を話すことで幸せな気分になれます

*関西コミュから元気をもらえます

*1日を幸せな気持ちで過ごせます

 

 

 

関西コミュのメンバーが

次々と夢を叶えている秘訣も

感じていただけると思います!✨

 

 

 

それでは12月のイベントで

お会いできるのお待ちしてます❤️ 

 

 

 

【イベント詳細】

日時:12月16日(水)  10時~11時半

 

参加費:2,021円✨

 

開催場所:オンライン(Zoom)

 

ご準備いただくもの:お気に入りのノートとペン

 

 

 

お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

関西だけではなく

全国の方とお話できるのを楽しみにしています^^

 

 

 

前回のオンラインイベントも

かなり盛り上がりました♡ 

 

 

 

 

12月の夢叶会✨

楽しみになさっていてくださいね!!

 

 

 

↓↓↓

 

お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 関西コミュ インスタ更新中♡

 

 

 

 

 

♡宮本 佳実さんマインドが、好きな時に好きな場所で好きなだけ学べるオンラインサロン♡

クラブヨシミスト