低体温、低酸素、高血糖、白い食べ物。何故やめない? | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
いらっしゃいませ♡clubtkにようこそ

アルファビクストレーナーでメノポーズカウンセラーのTKです




低体温

低酸素

高血糖

白い食べ物

牛乳、小麦粉、白米、白砂糖

何故やめない?




娘の知り合いの40歳過ぎの女性

乳がん全摘して抗がん治療中

娘もショックを受けてるようだ

何が良くないのか聞かれたから



………




芸能人の方々の闘病ブログを

拝読させていただくことがある



何故?

アイスクリームやプリンなど

果物や炭水化物など

糖質を摂取して抗がん治療するのか



どういうことなんだろう。。。



白い食べ物の発がんリスクは

どのように考えるのだろうか



治療と予防は全く違う



抗がん治療しながら

何故、アイスコーヒーを飲む?



鼻呼吸の仕方はわからない?



メノポーズカウンセラー
更年期障害についての成因・対応、更年期医療や健康管理の知識と情報を持ち、更年期から生涯にかけてのヘルスケアを目的として情報提供と指導を行う。


運動器の免疫力
機能性を高めてケガに対する抵抗力をつける
動かない時間が動けない身体をつくる
動ける身体でいられるようにすることが
シニア世代に向けてのフィットネスの
大きな役割りだと思う


病気を語るより健康を語る

病気の原因に詳しくなるより
健康の要因をじっくり考える
思考は最大の健康因


アルファビクス
低体温•低酸素•高血糖の改善に


目黒学園カルチャースクール








私は元氣で好きな暮らしがしたい

あずき茶と白湯は日常ですよ




アイスコーヒーと白湯の違いは……


白湯を飲むときに
フーフーする=息を吐く
すする=息を吸う
口の中からお腹に降りるまでに
体温になる


アイスコーヒーを飲むときは
ストローだと息を止める
ひと息にお腹に直行する
お腹の中からよく冷える

低酸素。低体温。
ガムシロは高血糖。

アイスコーヒーは元氣な人の嗜好品

口呼吸?
口は呼吸器じゃないし。
呼吸とは言えない。