誰に何を言われても、自分で決める事が出来ますか? | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●誰に何を言われても、自分で決める事が出来ますか?  

こんにちは。松本晶子です。

今回は、自分原因ではない部分です。

お間違いなく音譜

自分より(何かで勝手に)素晴らしいと思っている方のお言葉でも

「えっ?」と思うことがありますよね。

私の「えっ?」とは

常識を使って、お話しされている部分のことです。

昔、何度かその場面に私も遭遇しました。

「世界の〇〇さんがこうしているから、これが普通ですね」

と、言われた時

「ふ~ん、そっか。

この方はこんな風に捉えるんだな。」

と、受け入れて

その事は無視した事があります(笑)

決して、その方の人生を歩むわけではないからです!

「私は、どうしたいのか?」



を、いつも軸にしています。

常識を使って話す人が、本当に多いです(-_-;)

だから、枠内でしか楽しめないのです。

もちろん、思考を修正した上での

判断にはなりますけどね。

例えば、復縁ですら嫌う人はいるわけでして

復縁を周りの言葉でもし諦めていたなら

今、ダーリンと

ちょー幸せドキドキな私はいないかも知れないのです。

心から、こうしたい!!

と、思うなら

判断は必ずあなたがすべきです。

そしたら、どっちに転んでも

後悔なんかしませんから。

すべて、自己責任なら、問題はなくなるのです。

不倫恋愛成就も、まったく同じです。

周りに、あなたの味方がいないかもしれません。

でも

「あなたは、どうしたいのか?」

なんですよ!!

焦る必要などないですよ。

あなたが、決めた事は必ず叶います。

ご自身を信じて、素晴らしい未来を作ればいいだけです。

そう、誰に何をいわれようと、ね。

人のことなんかほっとくことですね(笑)

「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

お日にち

4月2日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

ビジョンセンター東京



今回のセミナー後の懇親会は

個室でフルコースのディナーをいただきながら

グループカウンセリングのような時間にしたいと思います。





ずっと抱え込んでいたあなたのお悩みや、思いを

すべて出し切ってくださいね。

自分の投影の謎解きが聞ける!

こ~んなお得な懇親会もありません^^

「自分のカケラたちが

体を張って、自分の心の本音を代弁してくれている!」


このショーゲキを存分に味わってください!

■セミナー&フルコース付きグループセッション

お値段 15万円

※ディナーは、2時間半ほどの予定です。

※セミナーのお席は、最前列を確保させていただきます。

■セミナーのみ

お値段 5万円

【2月23日(木)20時】に、こちらから募集開始です♪


今後のイベントです音譜

■「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

お日にち

4月2日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

ビジョンセンター東京



募集開始は、【2月23日(木)20時】のメルマガからです。

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」発売開始となりました♪

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。