不倫恋愛成就セミナーは、2月23日(木)20時から募集開始です! | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●不倫恋愛成就セミナーは、2月23日(木)20時から募集開始です! 

松本晶子です。

願いに、善悪はありません。

不倫恋愛でも、お相手のいる三角関係でも

自分を責めないことです。

「大好き!」と思うあなたの気持ちに、素直に従って良いんですよ♪



世間の常識が、あなたの幸せを決めるのではないのです。

軸は、あなたです。

あなたの心が幸せでなければ

願いは叶いませんよ。

だから、絶対にブレない、強い自分軸が大切なんです。

「世界にはひとり」の自分原因の法則を使えば

不倫恋愛だって、あなたの思考で幸せな未来を作れます!

「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

こんな風に、不倫恋愛の彼との現実だって、思うがままに変えて行けますよドキドキ



先生、こんにちは。

どん底の時に助けていただけた〇〇です。

あれから、とても彼とは仲良く過ごせています。

一向に彼との距離が縮まらず、

いつも同じパターンのデートでモヤモヤがたまって爆発の日々でした。

でも今では、会いたいと言えばいつでも会ってくれます!

こないだは、私が1番付き合いが長い女だと言ってくれました。

出張のある時は、事前に知らせてくれるようになったので、

ホテルを探して一緒にお泊まりもできるようになりました!

あのカウンセリングの時と今とでは、まったく違う世界にいるようです。

毎日心が安定していて、彼と繋がっているなぁと、わかります。

私、今すぐ彼と結婚したいとかより

「一緒に人生を歩めるだけでいいんだ!」と、心底気づけました。

カウンセリングで教わった、感情の手放し方や、私が何を望んでいるかを見つめ続けたら

今、本当に幸せに変わったんです。

先生、ありがとうございます!

先生は

「不倫は、世間体からすれば良くないですね。

でも、あなたの世界であなたがどうしたいか?です。

あなたの世界で、あなたが幸せなら、あなたの望む人生は作れますよ。

時間がかかろうと、大好きを貫けるなら、現実はちゃんと動いていくのです。」

みたいな、言葉を言ってくださったと思います。

私が望むことは、彼と幸せな時間を味わうこと。

これで充分幸せなんです。

他の人間関係まで良くなって、世界が変わりました。

この幸せに、不満はないんです。

きっと、旦那さんが不倫されてて悩んでる方も、先生のところには、ご相談がたくさんあると思います。

先生、ごめんなさい。

でも、私みたいな人もたくさんいらっしゃると思います。

先生に出会ってから、不倫の定義が変わって、変な奪い合いも手放せました。

追いかけない愛を楽しめています。

奥様を傷つけていると言われれば、そうなると思いますけど

私の人生は、私が決めますね。

すぐには結婚に至らないとしても、本当に本当に、幸せな私がここにいるんです。

どんどん、人生が良くなっているんです。

先生、本当にありがとうございます。

お金回りも人間関係も、すごく変わって来てます!

彼と大阪に遊びに行く予定なので、先生がいらっしゃる土地のパワーをいただきますね(笑)

また、会いに伺います。



私の人生は、私が決める!

素晴らしいですドキドキ

不倫恋愛に限らず、願いを叶えるには

こんな強い心が必須なんです^^

強い軸が出来たら

・不倫恋愛の彼も

・円満な人間関係も

・お金回りだって


すべてが一度に、ドドド~ッと好転し始めます!

image

こんな変化を味わっていただくためのセミナーです。



・みんなが幸せな形で、不倫恋愛を成就出来ます。

・不倫恋愛中の彼があなただけを愛してくれるようになります。

・未来への不安が消えて、毎日ワクワクで過ごせます。

・元カレ、旦那さまの離れた心を取り戻せます。

・あらゆる人間関係が好転します。

・彼を追いかける恋愛から卒業して、愛を感じる日々になります。

・いつも安定した心を持てるようになり、現実に振り回されなくなります。

・三角関係の恋愛から解放されます。



あなたの人生がどこに進むかは、あなたが決めて行けます!

あなたにしか、決められないのです。

人生の軸を、決して外側に委ねないことです。

宇宙の見えないチカラは動かすのは

「大好き!」という、あなたの心からの愛ですよ♪

「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

お日にち

4月2日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

ビジョンセンター東京



【2月23日(木)20時】に、こちらから募集開始です♪


今後のイベントです音譜

■「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

お日にち

4月2日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

ビジョンセンター東京



募集開始は、【2月23日(木)20時】のメルマガからです。

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」発売開始となりました♪

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。