ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナーは、東京にて4月2日(日)開催です♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナーは、東京にて4月2日(日)開催です♪ 

松本晶子です。

私の立ち位置は

み~んなが幸せになることです。

何度も何度も書いていますが

宇宙に良い悪いはありません。

私は、中立の立場です。

良い悪いを決めるのは、あなたの思考です。

もし、不倫が悪い事とするなら、それはそれでいいんです。

あなたが、しなければいいだけの話ですから。

そうですよね音譜

他人のする事なんか、ほっとけばいいだけですよね。

お金だって同じですよ。

お金をドカン!と得ることに罪悪感がある人(すでにムリだと諦めている人)は

お金お金って言う人は、好きじゃない!

とかさ、嫉妬して訳のわからない事を言い出して

みんなの共感を得ようとします叫び

そもそも、裕福層の方が極端に少ないわけですから

この方が、絶対に嫌われませんからね
音譜

嫌われないけど、お金は入りませんよダウン

わざわざこんな風に言う人ほど、本心はお金・お金なんです。

まっすぐに手を伸ばさないから、得れないだけなのに汗

お金を得る人は、やっぱり悪口は言わないのです。

そして、大金を得る人はね

心から、み~んなを幸せに

豊かにしようと思えてる人です
クラッカー

豊かじゃない人が、お金持ちを否定している場合じゃないですよ!

お金をたくさん得る人は

「稼ぐ」なんて誰も思ってないのですニコニコ

私、月商8桁の思考で話してますから、悪しからず^^

深~い話は、わくわくのマインド講座でするとして…

宇宙の法則でお伝えすると

あなたのために

やはりジャッジだけは、しない方が良いとは言えますよ。

そして!不倫に話を戻しますが

海外では、一夫多妻制もあるわけでして

やはり、どれが正しいはないのですね。

有名なお話ですが

とある大企業の社長さんに、愛人が何人かいらして

もちろんそれを奥様もご存知で

その社長さんがお亡くなりになった時に

愛人すべてに奥さまが連絡をして

尚且つ、奥様が遺産まで愛人達に配られたそうです。

こんな方もいらっしゃるんですよ。

芸能界などでは、不倫をしちゃうと叩かれまくっておられるようですが

なんで第三者が、声をあらげるのか私には不思議なんです。

他人のことやん叫び

それに、ダメだ!ときつく思うことは、

見えない意識の中には

「羨ましい」も、少しは入っていたりするものなんです。

見えない、潜在意識ですから

信じられないかもしれませんが…

だし、人の事でいらない感情を動かすほど

ザンネンな事はないショック!

不倫と言えど

いろんなパターンがあります。



・完全に旦那さまに無視されていて

寂しさから不倫に走る人。

・結婚したけれど

他に好きな人ができてしまった人。

・好きになったお相手が、妻帯者だった人。

・夫婦どちらも不倫している人。



まっ、他にもあるわけで

いろんな事情がおありなんですよね。

最強の自分原因を使って

どなたも悲しむことなく

不倫成就を目指していただこうと考えています!




私はダーリンとは、復縁ですが

籍が入っていたかいなかったのか、だけで

結局は同じ事なんです。

当時付き合っていた彼女からダーリンを奪うことなく

自分原因を使って復縁しましたからね
!!

ひとくくりにすれば

「なんら、かわらんやん」

と、思っているんです。

何度でもいいます!!!

私は、どちらかの味方なんてありません
グー

宇宙の法則を使えば

み~んなが幸せになれますドキドキ

先月の、ドカン!合宿では、不倫のお悩みがとても多くありました。

日々のカウンセリングも

旦那さまの不倫でお悩みの方と

ご自身が不倫されていて悩んでおられる方のご相談が、半々です。

なので今回は、不倫恋愛の方を対象にセミナーをしようと思っています。

弁護士が

加害者でも被害者でも平等に弁護されるように

不倫されている側も、している側も

どちらも平等だと言う意味でのスタンスは、なんら変わりません
アップ

不倫恋愛でお悩みのあなたへ。

思考は現実化します。

これさえわかっていたなら

あなたの思考で望む人生を作る事が出来ます!!

私は、一貫してこれをお伝えしています。

願いに、良い悪いはないんです。



・ひとりで寂しい時の心の持ちようや

・その不安な気持ちや

・奥さまへの嫉妬や

・心底彼を信用できない心や

・友達に相談しにくくて、ひとりでお悩みを抱え込んで苦しんでしまったり



そんなの、時間のムダですよ爆弾

占いや何かに頼っていても、前には進まないですよ~。

今の彼との状況は、あなたが作っているのです。

なので、あなたの思考が変われば

不倫恋愛の彼と、思うがままに成就するんですドキドキ

自分原因なら、愛もお金もなにもかも

自分が原因です。

だから、あなたの願いが叶うんだからキラキラ

あなたの、思考がすべてです。

奪うことなく、成就すれば

私のように

その後もず~っとず~っと、ラブラブでハッピーですよーアップ

関連記事はこちら

不倫①

不倫②

不倫③

不倫④

■ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する

セミナーの、お日にちをお知らせしておきますね。

お日にち

4月2日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

東京にて

【2月23日(木)20時】に、こちらから募集開始となります♪

次はあなたが、幸せをつかむ番ですよドキドキ

image


今後のイベントです音譜

■「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

お日にち

4月2日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

東京にて

募集開始は、【2月23日(木)20時】のメルマ ガからとなります♪

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」発売開始となりました♪

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

「松本晶子オリジナル特製ブレンドメモリーオイル」は限定での追加販売中です♪

私の愛と波動が詰まったと特製のメモリーオイルはこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。