年商1億円なら、1億円分のエネルギーが私にあるんですよ♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●年商1億円なら、1億円分のエネルギーが私にあるんですよ♪

カウンセラー松本晶子です。

十(プラス)をイメージしてみてください。

横は、みんなとおんなじ安心感。

これも別に悪くはないです(*^.^*)

縦は、私の中でまっすぐ上に伸びるイメージです♪

今は、縦を目指している人の方が多いんです。

こっそり型も含めてね(^_^;)

どちらもあなたが選択できるのです。

あなたらしく、ドカン!と輝く。

これって、本当に素晴らしいことです!


だいたい、私は月商100万円は

はじめから当たり前だと思っていたので


わざわざ、ここを目指すことすら、わからなかったタイプですが・・・(^_^;)

でも、本来起業家はこうじゃなきゃ行けないのです。

これは、私のメンターの社長にずっと言われている言葉でした。

ただ、「当たり前!」と1万回唱えても

当たり前にならない人はならない( ̄▽ ̄;)

ここは、深層意識の問題ですからね!

「ドカン!とカンタンに稼ぐための、起業家のマインド講座」では

本気でマインドを作り上げていただきます音譜

サクッと元を取る!と言う意気込みのある人にお送りする講座です。

はじめてのビジネス講座です♪

※セミナーではなく、講座ですよ。

自己投資は、自分を信じる人にしかできません。

あなたが出せる金額は、すでにブロックがないので

本来一瞬で稼げる額なんです(≧▽≦)


ただただ、本気かどうかだけです。

これは、

本当に好きな物は、値札を見ずにお買い物しましょう♪

と、同じ部分のことです。

最近、私の中でもぐわっ〜と入れ替えが起きてますビックリマーク

新しい風が吹き込んでます。

エネルギーってこの現象を起こしてくれるんだ!と、実感してます。

だから、別れと出会いが起きるんですね。

私は、人一倍波動を意識しているので

これもとても喜ばしいことなんです♪

私、最近本当にいろいろ気づいてます。

私のDVDは、正直素晴らしいです。

だから、DVDドカン!シリーズのすべてが

たっくさんのみなさまにお求めいただけるんだなぁ♪

と、わかります。

これ、自画自賛の自慢ですよ(笑)

この私の波動がみなさまに伝わっている♪

結局、毎回魂を込めているかどうかですね。

あなたは、くすぶっている場合じゃないんですよ。

もっと、素晴らしいチカラが潜んでいるんです。

もっともっと、輝けるんですよ!


それを、私が引き出させていただきますドキドキ

私のビジネスマインドは、すべて全出しできます!

結果は、あなた次第です。


まるっとコピーさえしていただけたなら

普通なら嫌でも結果は出ますよ♪

目に見えるアクセスやいいね、コメントなんかも

ど~でもいいことです。

はじめは、そんな意味のないことまで気にしたりするのよね(-_-;)

あなたの発信が

必要な人にただ伝わっていればいいだけです!!!


「ビジネス」とは関係がない偽りの人気も、めんどくさいだけ。

ビジネスには、まったく影響すらしませんよ(-_-;)

起業家なら、ビジネスを知ろう!

ビジネスマインドを知ろう!

本当は、カンタンに輝けるのだから(≧▽≦)


年商1億円を達成した今の私だからこそ

素晴らしいエネルギーで、みなさまにビジネスマインドをお伝えできます。

年商500万円の人は

500万円分のエネルギーです。

年商1000万円の人は

1000万円分のエネルギー。

年商1億円なら


1億円分のエネルギーが私にあるんですよ!

なので、私が話さなきゃ、誰が話すんだ?

と、思ってます(≧▽≦)

この幸せを独り占めする気はないです。

ぜひ、あなたも宇宙に遠慮せず

素直に成功マインドを受け取ってください!!!

自分のチカラで現金一括払いで

マセラティを買えるなんて

凄くない?♪

IMG_20160818_030732839.png


自分のチカラでエルメスのバーキン3個も買えるなんて

凄くない?♪

(それも、銀座エルメスで引き寄せたし)

IMG_20160818_031034883.jpg


IMG_20160818_031059607.jpg


IMG_20160818_031219487.jpg


ダーリンもお仕事バリバリで

そしてラブラブなんて

凄くない?♪

信じられない金額の税金を納めるなんて

凄くない?♪

私の夢は叶っています!

そして、まだまだ私は夢を叶えますよ!

物欲だけを叶えるなんて、そんなヤボじゃないです。

自分を愛しているから、いろんな望みを叶えてあげたいのです。

そんなあなたと講座でご一緒できると決めています。

■「ドカン!とカンタンに稼ぐための、起業家のマインド講座」

募集開始までカウントダウンとなりました♪

・9月から3カ月の日程はこちらです。

東京

9月25日(日)

10月23日(日)

11月20日(日)

大阪

9月18(日)

10月16日(日)

11月13(日)

場所の組み合わせは、ご自由に変更されても大丈夫です。

お時間帯は、すべて

13時から17時までです。

場所は、ご参加の方にお知らせいたしますね。

※万一、東京・大阪、ともにご出席いただけない月があった場合は
 講座が終了後となりますが、DVDをお届けいたします。

選択コース

通常コース

50万円コース

3回の講座と最後の卒業おめでとう会♪込み

540000円(税込)

プレミアムコース

100万円コース

東京・大阪開催全6回のすべてにご出席いただけます。
(受講者さまのご質問なども変わるため、まったく違う講座に感じるはずです。)

もしくは、3回の講座出席と、収録した講座3巻のDVDを後程プレゼント

上記のどちらかプラス、起業コンサル2時間1回
※あなただけのアファメーショもお作りいたします^^
(ご希望の場合は、大阪にて対面。Skype、電話も可。)

最後の卒業おめでとう会♪込み

こちらは、内税です。
1000000円(内税込)

いずれもカード払いもご利用いただけます。

・募集は、【今日20時】の、メル マガからです♪

ドカン!と輝くためのチャンスはこちらからからです♪

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪



みなさまに心から愛と感謝をこめて。