今日20時から募集開始の「起業家のマインド講座」でマインドを鍛えて、サクッと輝いてください♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●今日20時から募集開始の「起業家のマインド講座」でマインドを鍛えて、サクッと輝いてください♪ 

カウンセラー松本晶子です。

自分の収入は、間違いなく自分で決められます。

「これぐらいの年収なら達成できそうだな・・・」

なんて思うような年収なら、それは夢でもなんでもありませんよね。

ちょっと頑張れば手に入るぐらいなら、起業する意味なんてないと思っています。

ビジネスについて、何も分からなかった私が

初年度から年商1000万円を達成できたのはなぜか?

それはマインドが出来上がっていたからなんです。

当時は、メルマガの存在も知らず、ガラケーのみだったにも関わらず!です。

ビジネスの基本を知らず、今思えば型破りなことばかりでしたね^^;

起業するために必要なのは、下準備や多くの知識より

とにかくマインドなんですよ!

常識で考えたら不可能だよね・・・

と思うような大きな夢もマインドさえ出来上がれば、実現出来ます♪

想定外のドカン!を味わいたくないですか?^^

私の常識を外した年商1億円のマインドを

まるっとコピーしていただけたなら、あっさりとドカン!を起こせますよ♪

9月からの継続講座

「ドカン!とカンタンに稼ぐための、起業家のマインド講座」

募集開始までカウントダウンとなりました♪

今日20時のメル マガから募集開始です♪

ドカン!と輝きたいあなたに、私の年商1億円マインドを全出しいたします!(≧▽≦)

講座の3カ月で

あなたもあっさり月商100万円の世界を体験してくださいドキドキ




こちらはご感想です。



あこさん、こんにちは。

セミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

あこ先生にお会いできるのを、とーっても楽しみにしていました。

お話を伺って、マインドの大切さが身に染みてわかりました。

実は、セミナーに申込みした2日後に初めて月商100万円を超えました

翌月も引き続き、月商100万円を超えました。

これが

「あっさり当たり前」のマインドになるようにこれからもマインド作りを続けます。

そして、また自分なりに金額設定もして、楽しみながら頑張ります。

またドカン!と結果報告ができるのを楽しみにしています。



そう、起業したなら

「あっさりと当たり前に」月商100万円でなければ意味がないのです。

安定して毎月、月商100万円を得たいですよね^^

安定したマインドが、安定した収入を引き寄せます!

私があなたに味わっていただきたいのは

お小遣い程度の収入ではなく

どこまでも青空天井のドカン!です♪

収入も、ライフスタイルも

自分で設定したままに叶えられるのが起業の醍醐味です!

そして会社員とは違い、どこまでも自由なだけに

マインドを鍛えるのが必須なんですビックリマーク

やればやった分だけ

富・愛・豊かさ・幸せ、そして自由が増えて行く♪

これが年商1億円のマインドですドキドキ

image

ひとりビジネスで年商1億円を達成した私だからこそ、開催出来る講座です!

ドカン!と想定外の結果は、運や偶然ではなく

出来上がったマインドがもたらしてくれますよ!

■「ドカン!とカンタンに稼ぐための、起業家のマインド講座」

・9月から3カ月の日程はこちらです。

東京

9月25日(日)

10月23日(日)

11月20日(日)

大阪

9月18(日)

10月16日(日)

11月13(日)

場所の組み合わせは、ご自由に変更されても大丈夫です。

お時間帯は、すべて

13時から17時までです。

場所は、ご参加の方にお知らせいたしますね。

※万一、東京・大阪、ともにご出席いただけない月があった場合は
 講座が終了後となりますが、DVDをお届けいたします。

選択コース

通常コース

50万円コース

3回の講座と最後の卒業おめでとう会♪込み

540000円(税込)

プレミアムコース

100万円コース

東京・大阪開催全6回のすべてにご出席いただけます。
(受講者さまのご質問なども変わるため、まったく違う講座に感じるはずです。)

もしくは、3回の講座出席と、収録した講座3巻のDVDを後程プレゼント

上記のどちらかプラス、起業コンサル2時間1回
※あなただけのアファメーショもお作りいたします^^
(ご希望の場合は、大阪にて対面。Skype、電話も可。)

最後の卒業おめでとう会♪込み

こちらは、内税です。
1000000円(内税込)

いずれもカード払いもご利用いただけます。

・募集は、【今日20時】の、メル マガからです♪

ドカン!と輝くためのチャンスはこちらからです♪

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪



みなさまに心から愛と感謝をこめて。