私に出来て、あなたに出来ないはずがない! | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●私に出来て、あなたに出来ないはずがない!  

カウンセラー松本晶子です。

私だから上手く行ってるなんてない。

私が、素敵な星の下に生まれたから?

私が、素晴らしい運命だから?

そんなこと、一度も考えたことがないです(^_^;)

運命や宿命は私にはない。

わざわざ過去にどん底を味わったのも、私が選んだのですよ(-_-;)

自分が原因!に、気づいてから

人生は素晴らしい方向に激変しただけですから^^

宇宙はみんなに平等です。

幸せを掴みに行くか行かないかの差だけですよ!




もし、私が幸せを掴みに行ってなければ

今の私はいない。

私はこれがお似合いだ・・・

人生なんてこんなもんだ・・・


と、思ってしまっていたら今の私はいないのです(-_-;)

ただ、それだけです。

意志は強ければ強いほどいいです。

なぜなら、エネルギーがそこに集中するから(*^.^*)

この意志を貫くことが最初は、ちと難しいの。

いろんな障害に「思えること」だって誰にでも訪れます。

どう変換させて、乗り越えて行くか?なんです。

・今から起業される方は

不安もたくさんおありだと思います。

・月商50万円くらいになれば

欲も出てくるはずです。

・月商100万円になれば

「私はすごい!」と思われるかもしれません。


確かに凄いのです!

多分凄いのですが

ここで甘んじてはなりませぬ(*^.^*)

自分を褒めることは大切です。

ただ、この褒め具合に

絶妙なさじ加減が必要なんです。


もっと上を目指すなら

ストイックにならなきゃ目指せないです。

へたれるまでお仕事をするのではありません。

マインドをストイックに!

なんです。

私は、いつもストイックです。

だから、なんでも当たり前だとしか思えないのです(笑)

そして

私に出来て、あなたに出来ないはずがない。

と、ふつーに感じてますドキドキ

仕事では、ストイックですが

めちゃくちゃゆる~い私ですよ。

出来ないことだらけで、完璧なんて程遠いです。

他力本願だし、昨日のことをすぐ忘れるようなタイプです。

一見男勝りのようで、それは仕事のマインドのみです。

だから

あなたにも出来る!

と、いつも思うのよ(*^.^*)

もちろん出来るか出来ないかはあなた次第ですが^^

ビジネスマインド講座は、楽しい講座になりますよん音譜

私が達成していることは、1億円超えですが

私、ちょーゆる~いから(笑)

このアンバランスが微妙ですよ♪

私も輝きたい!

と、心からふつふつ何かが沸き上がるあなたへの講座の

募集開始までカウントダウンとなりました♪

こちらの記事もあわせてどうぞ^^

そんじゃそこらのビジネスコンサルより自信がありますよ♪

■「ドカン!とカンタンに稼ぐための、起業家のマインド講座」

image


ドカン!と輝きたいあなたに、私の年商1億円マインドを全出しいたします!(≧▽≦)

講座の3カ月で、ぐんぐんとビジネスマインドが育って行くのを感じてください!

・9月から3カ月の日程はこちらです。

東京

9月25日(日)

10月23日(日)

11月20日(日)

大阪

9月18(日)

10月16日(日)

11月13(日)

場所の組み合わせは、ご自由に変更されても大丈夫です。

お時間帯は、すべて

13時から17時までです。

場所は、ご参加の方にお知らせいたしますね。

※万一、東京・大阪、ともにご出席いただけない月があった場合は
 講座が終了後となりますが、DVDをお届けいたします。

選択コース

通常コース

50万円コース

3回の講座と最後の卒業おめでとう会♪込み

540000円(税込)

プレミアムコース

100万円コース

東京・大阪開催全6回のすべてにご出席いただけます。
(受講者さまのご質問なども変わるため、まったく違う講座に感じるはずです。)

もしくは、3回の講座出席と、収録した講座3巻のDVDを後程プレゼント

上記のどちらかプラス、起業コンサル2時間1回
※あなただけのアファメーショもお作りいたします^^
(ご希望の場合は、大阪にて対面。Skype、電話も可。)

最後の卒業おめでとう会♪込み

こちらは、内税です。
1000000円(内税込)

いずれもカード払いもご利用いただけます。

・募集は、【今日20時】の、メル マガからです♪

ドカン!と輝くためのチャンスはこちらからです♪

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪



みなさまに心から愛と感謝をこめて。