(54)ソラマチ大道芸 | リオらしく

ソラマチ大道芸フェスティバルの2日目はあいにくの大雨で

途中中止となっておりましたがなんとか1.7日くらいは開催できたわけで。

 

雨天中止だった場合の予備日としてスペースを確保して頂けていたそうでして

スタッフとして働いてくださっていたパフォーマーさん中心に

延長戦とも言えるソラマチ大道芸開催!

 

有難いことに2週続けてソラマチでパフォーマンスできました💛

 

 
この日はペインターとしてスタチューパフォーマンス。
12~18時まで実施できるという事で、途中休憩入れて
夕方までかな~なんて思ってたのですが。

 

 

 
やはり人が多い!
気が抜けないほど絶えず誰かに見守られていたため、なんとなく
離脱のタイミングを逃して結局6時間やり続けてしまいました…(笑)
 
同じフロアでショーをされていた桔梗ブラザーズのお2人、SYO!くんも
圧巻のパフォーマンスでスタチューをしながらチラっと見られる位置だったから
応援してました。すごかった。
 
 
また機会があればパフォーマンスさせて頂きたいなぁ~と想える
素敵な場所です。本当にありがとうございました!!