(53)東京大塚のれん街 | リオらしく

平日の大塚にて。

 

水曜日だからか、割とどちらもお店もお客様いらっしゃいまして

スペースを確保するには困らない感じでした。ありがたや。

 

こういう時はお客様のタイミングをよく見計らって、

お料理やお酒が進んでいるか?話しかけやすい雰囲気かなどを

察知してから挑むのですが、あんまり探り過ぎるとお客様も

 

「見られてるな・・・」と感じるので直感も大事。

 

まずまずの選球眼でこの日は乗り越える事が出来ました笑い泣き

 

 
ちいかわ一族新たな作品は私が好きなくりまんじゅう先輩!!
頭の焼き目を風船で作ったりして試してましたが書くのが一番か…!