リオらしく
                                ★メッセージボード★

こんにちわ!クラウン(=道化師)リオです。大道芸、ステージパフォーマンス、舞台などで活動しています。
老若男女、だれでも楽しめる温かい雰囲気のパフォーマンスをお届けします!

【オフィシャルサイト】
 http://clownrio.wix.com/home

 →【出演スケジュール】
  http://clownrio.wix.com/home#!schedule/cfvg

 →【出演依頼】
  http://clownrio.wix.com/home#!contact/cee5
11/3は水の科学館。
ここ最近?クリスマスとかサマーとか、季節感あるシーズンでの
出演が続いたような・・・気がしましたが真偽はいかに。笑
 
 
 
ポスター含め、なんだかノーマル衣装が新鮮に感じました!
 
 
 
でも道具が増えたりして常に新鮮な気持ちで!
 
 
 
水の科学館なので、恒例のお水にまつわるパフォーマンスのあれこれ。
今回もバッチリでした✨
 
 
ダイススタッキングなんかも。
 
おもちゃ箱のように「ぼくの好きな物」を詰め込んでみんなと遊ぶショーです。
なにやるかはその時の気分、出会った人たちの気分で決まります。
自分でもあれこれ考えながらやるのでとっても楽しかったです。
ありがとうございました!
 
 
 
 

 

 
メディア案件に出演させて頂きました!
 
なかなか機会が無いものなので、声がかかった時に「え!?」って
思いましたが決まってよかった。貴重な経験をさせて頂きました!
 
前日入りで超朝が早かったり、待機が長くて大変でしたが
無事に?終了してホッとした。
 
告知ができるまで多分半年はかかるので皆さん忘れたころに
お伝えしたいと思います。
がんばりました!

 

10月30日!
 
わたしの今年最後のハロウィーンは保育園でのパフォーマンスでした!
初めてお邪魔する保育園でしたが、何年も前から続く
『さいたま市内での保育園・子供会のご紹介』から派生した出会いでした。
 
久しぶりにお会いする先生も居てうれしかったです^^
 
保育園だし、ノーマル衣装にしようかと思ったのですが
季節感出そうと思ってハロウィーンにしました。
ネタも、今月用・今年用にいろいろ変えてきたのでネタ供養のつもりで
ガッチリやりました!
 

 

 
衣装だけ変えてネタが一緒でもいいのですが、せっかくなら
ハロウィーンらしい事で遊ぼうと思って、年々新しい事が増えていきました。
今年も新しい道具も増えて、楽しいハロウィーンでした!
 
お招き頂いた先生方、本当にありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!