(55)新宿歌舞伎町のれん街 | リオらしく

歌舞伎町へ!

 

最近は海外旅行者も多いお店ですので、英語対応も必須スキル。

この日も「ここしか無いか…行くぞ!」という覚悟を決めて

声かけた旅行者さん達のお陰で楽しくパフォーマンスできました✨

 

 

中盤でお声掛けした団体様、

以前も私のパフォーマンス見て頂いた方々でしておかわり発生!

 

ただ前回もでしたが無茶苦茶、腕を試してきます(笑)

今回も7名分全部作って出来が良かったらチップが決まると。

 

そしてレパートリーはちゃんと選んで・・・くれません(笑)

ありがとうございます。大変勉強になりました…!

 

そこで心身ともパワーを使い切った感じでしたが

良い刺激を得られたので、更にあちこち声を掛けて周り

珍しく深い時間までパフォーマンスできました。

 

ホントお客様、お店に感謝の毎日!

ありがとうございました!

 

 
先日見かけた面白いガチャガチャ。
 
いわく「マニアックだったり選ばれにくい逸品をお手軽価格で!」という
物でしたが、出てきたものは…まぁ…って感じ。
商売がうまい!勉強になりました