頂いてばかり。 | リオらしく
つくづく自分はみなさんから色んなものを
頂いて、生きていられるんだなと思います。

お仕事、お気持ち、プレゼントと物理的なものから
教え、想いに、ご意見ご感想。
その他たくさんのものを頂いてばかり、
いまの自分があるのです。


{8954FD2C-7DAE-4A15-8178-434C098AE110:01}

トランク屋製の立派なトランクをピーロさんから
お譲り頂きました。
そんなデカイ芸しないじゃん!と
嫁に怒られましたが、使う時もあるのです。たぶん。

冒頭に書いたものも含め、私も周りの方々に
返していける立場にもっとならねばですね。




今日はおでかけ!
福岡から長期滞在中のてのひらさん、おっとちゃん、
山本総帥と渋谷でランチ♪

長々おしゃべりして、パルコで開催されてる
「もえるプロフェッショナル  シンニチ展」
新日本プロレスの展示を!

{9D7A42D5-2DC6-4B2F-BA69-23C3C940E226:01}

よく見るとワクワクしてる総帥が奥に見えますね。( *`ω´)


ここでも話の尽きない3人の面白いお話たくさん!
ほんと頂いてばかり。

日々に感謝。