(30)小学校公演 | リオらしく
毎年呼んで頂いている小学校での公演でした~
年度末にかけての実施なのでだいたい3月。もう3年目?ですが
子供たちは進級しても来てくれるので、新しいことをしていかねば
ならないのが良い刺激なのです!

{5850D162-15EB-48E9-BD04-EB5EED33610D:01}

毎回ショー+バルーン教室なので200本の在庫作成!
これがこの現場で一番たいへん。笑


{DE5CE8BD-574A-491B-8ADB-F7ADAD401A90:01}

前の年に覚えた新しいネタややりたいことをここでやるとちょうどいいので、
今回は富士山verでの登場、傘回しのレパートリーに、新しいマジック数種。

新1年生も多いので、皿回しは変わらず鉄板です^^


{EC714267-19F7-4CFC-8AD4-F825C78F06A8:01}

いつもは正装verですが3年目っていうのとひなまつり直前なのでこっちにしたけど
みんなニコニコしてくれてうれしかったな~

ダルマ!
って言われるのはわかるんだけど、

タヌキ!
って言われた意味が分かんない。体形?笑


来年度の担当のお母さまも来てくださってましたし、何事もなければ
来年も呼んで頂けそうです。またネタふやさなきゃ。

みなみなさま、ありがとうございましたー!!