(29)ラーメン博物館 | リオらしく
昨日はラー博でした☆
浅草→ラー博のホームツアー。それでも毎回出演前は緊張です。


最近は館内の混み具合がすごくて、スタートが早くて15時台。
以前は午前中から入ってましたが午後ゆっくりと行ってからスタートなので
それはそれで有意義な時間でしたね。


{358E7979-CE21-40C6-BA37-A4EBF4A9A737:01}

全3回、いわゆる大道芸ですが最近もろもろすっきりした気持ちでやってるので
のびのび楽しくできました!
そういうメンタルの時は、それが伝わるのかどの回もみなさんにも
楽しんで頂けたのではないでしょうか^^

お付き合いいただいた皆様、見に来てくれた皆様、
ありがとうございましたー!!



{CDB60B95-7804-402F-B1CA-91CA97EDC27C:01}

今回はイタリア発「カーザルカ」のミラノとんこつらーめん。
やっぱりラーメンは美味しいなぁ・・・ 食べ過ぎにだけ注意!


さて今日は事務作業やらなんやらですが夜、すてきなモノを
頂戴しに出かけてきます!やったぜ!