(15)住宅展示場 | リオらしく
この3日間は何十年に一度の大寒波、
食料溜め込んで外には出ないで、、、

ってTVが言うとお外で人を集める人たちは
大変じゃないですかー(;´Д`A




そんな今日、なげいていてもいけませんので
がんばってお外でバルーン。


{FF5F3A16-1E84-4B65-B298-43DBB02AC2AE:01}

ラウンドなかったので切れ端合体ゆきだるまウインク


暇しちゃうかなーと思ったのですが
思いのほか声かけ効果もあり無事に1日、
呼んで頂いた甲斐のあるパフォーマンスが
できたかと思います。

一緒に呼び込みしていたお姉さんたちも
寒い中お疲れ様でした☆


さすがに終わると気が抜けたのかしばらくは
震えてたし鼻水止まりません。
帰ってから仕事もあったけど、芯から温まるには
お風呂ですね、、、






明日は朝早くから移動して幼稚園公演です!
明日は人形劇団さんとの2本立て。
眠いけど頑張ろう。何気に続いていた9連勤の
最終日ですものね!プンプン